ワイキキのスタイリッシュで手頃な価格の2ベッドルーム物件・広めのラナイ付き

ワイキキのスタイリッシュで手頃な価格の2ベッドルーム物件・広めのラナイ付き

更新日 2021.09.24

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー。
9月も終わりに近づき少しづつ雨が多くなってきたハワイ現地から、最新のハワイ不動産の情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介する物件は、ワイキキの比較的静かなエリアにあるコンドミニアム「ワイキキラナイス」にある広めのラナイ(ベランダ)がついたスタイリッシュで手頃な価格の2ベッドルーム物件です。

2452 Tusitala Street #1010, Honolulu HI 96815
ワイキキラナイス #1010
2ベッドルーム&2バスルーム、$539,000

ワイキキの中堅コンドミニアム「ワイキキラナイス」があるのは、観光客で賑わうワイキキビーチから2ブロック。ホテルが立ち並ぶリリウオカラニ通りから伸びる袋小路タサイタラ通り沿いにあるため、交通量が少なく静かで落ち着いた環境が魅力のコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

21階建ての建物には1ベッドルームと2ベッドルームのユニットが全部で160戸入っており、Fee Simple(フィーシンプル)と呼ばれる土地の所有権があるユニットとLease Hold(リースホールド)と呼ばれる土地借地権のユニットに分かれています。ちなみに今日、ご紹介する#1010のお部屋は土地所有権のあるユニットです。

 

ワイキキビーチまでも至近距離なのですが、「ワイキキラナイス」にはプールとジャグジーがあるため気軽に体を動かすことができ、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また、屋上にはビューが素敵なバーベキュー設備やバーエリアが付いているので、ハワイの素晴らしい気候を思う存分楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、#1010のお部屋を見ていきましょう。室内面積は約88㎡と2ベッドルームにしては広め。玄関を入ると右手にキッチン、そして目の前にはゆったりとしたリビングルームが広がっています。内装はシンプルですが壁のペイントの色を始め、丁寧に手入れがされた室内はスタイリッシュな印象。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さらにリビングルームの奥にはこの大きなラナイ(ベランダ)が。広さは14平米以上。これはおよそ8畳程度もの広さです。そのため、アウトドア家具をたくさん置く余裕があります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニット中はリビングルームのほか、L字型のアイランドキッチン、キッチン脇に廊下が伸び、その途中にセカンドベッドルームと一つ目のバスルームが、そして突き当たりにマスターベッドルームがある間取り。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンはかなり本格的。ハワイではオーブンレンジは電気のものが多いのですが、ここのキッチンはガス式なので火力の調節も簡単。食洗機も付いています。キャビネットも細かいところまで付いているのが嬉しいですね。収納力もバッチリです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

廊下の奥にあるマスターベッドルームやセカンドベッドルームの様子もご紹介したいのですが、写真がなかったのでこちらの3Dバーチャルプランでご確認ください。

https://my.matterport.com/show/?brand=0&m=iLK6qevtVCP&mls=1

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

2つのベッドルームはどちらも大きなラナイ側にあり、心地よい光と風が室内に入り込みます。また、マスターベッドルームには、大きなウォークインクローゼットやフルバスルームが付いています。もう一つのバスルームはハーフバスルームと呼ばれるトイレと洗面台が付いているものです。ちなみに駐車スペースは1台分が付いてきます。

ワイキキビーチ、ワイキキのレストラン&ショッピングエリアまでも歩いてすぐという最高のロケーションにある2ベッドルーム物件なら、ハワイの住まいにしても良いし、賃貸に出してもすぐに借り手がつきそうですね。

 

ワイキキにある2ベッドルーム物件で50万ドル台というのはかなりリーズナブルです。気になる方はこちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※こちらの情報は2021年9月24日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる