ワイキキ・アラワイ運河沿いのコンドミニアム・50万ドル台の広々とした2ベッドルーム物件

ワイキキ・アラワイ運河沿いのコンドミニアム・50万ドル台の広々とした2ベッドルーム物件

更新日 2021.09.29

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新不動産売り出し情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日注目した物件はワイキキ・アラワイ運河沿いに建つコンドミニアム「ケアラニ」にある50万ドル台の広々とした2ベッドルーム物件です。

2533 Ala Wai Boulevard #1503, Honolulu HI 96815
ケアラニ #1503
2ベッドルーム&2バスルーム、$599,000

ワイキキ東側、アラワイ運河を挟んでアラワイゴルフ場が目の前に広がる場所に建つコンドミニアム「ケアラニ」。1970年に建設された15階建て全53戸のコンドミニアムです。

ワイキキの中でも静かなエリアにあり、かつ各フロアには4戸しか入っていないので、静かでプライベート感のあるコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介する#1503のユニットは、最上階の15階にあり見晴らしは最高。
見晴らしと合わせて、室内面積は2ベッドルームで約102㎡と広々としているのが、このユニットの特徴です。

また、2方向に開口部(窓)があるため、風通しも良いのも嬉しいポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングエリアは元々あったラナイ(ベランダ)スペースを潰して広げてあるので、さらにゆったり。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

この大きな窓からは、ダイナミックなコオラウ山脈の山々、街、運河、ゴルフコース、そして一部ですがダイアモンドヘッドを見ることができます。

また、コオラウ山脈から吹き下ろす涼しい風が室内に入ってくるのも良いですね。朝日は入りますが、日中のハワイの刺すような強い直射日光が差し込まないので室内を常に涼しく保つことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはキッチンの様子。デザインの古さと経年変化を感じさせるキッチンですが、広々としており、改装すればおしゃれに生まれ変わるポテンシャルを感じさせます。ちなみにコンドミニアム全体の屋根と配管は最近取り替えられたばかりなのでその点も安心ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ベッドルームは2つあり、キッチン前にセカンドベッドルームが、その奥にマスターベッドルームがある間取り。マスターベッドルームには大きなクローゼットとバスルームが室内についています。もう一つのバスルームはキッチン脇にあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

なお、「ケアラニ」のアメニティはプールのみとシンプル。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

でもこの美しいアラワイ運河がすぐ目の前にあるので、サイドウォーク沿いにジョギングやウォーキングを楽しめます。

 

ビーチやサーフポイントもすぐ近く。ワイキキ中心部やカパフル通り沿いの話題のレストランまでも徒歩圏内です。

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

他のケアラニの売り出し中物件はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カウカウの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※こちらの情報は2021年9月29日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる