ワイキキビーチから2ブロック・クヒオ通り沿いの「フォーパドル」オーシャンビューの1ベッドルーム物件

ワイキキビーチから2ブロック・クヒオ通り沿いの「フォーパドル」オーシャンビューの1ベッドルーム物件

更新日 2021.10.01

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー!
今日「ハワイに住むネット」編集部が紹介する物件は、ワイキキ中心部・ワイキキビーチからわずか2ブロックという最高のロケーションにあるコンドミニアム「フォーパドル」にある1ベッドルーム物件です。ラナイ(ベランダ)からはパーシャルオーシャンビューが楽しめるお部屋です。

フォーパドル #2408
1ベッドルーム&1バスルーム、$518,000

ワイキキ中心部、クヒオ通り沿いに建つコンドミニアム「フォーパドル」。ワイキキビーチからわずか2ブロック。話題のレストランやショップが集まるインターナショナルマーケットプレイスやロイヤルハワイアンセンターも近く、大変利便性の高いコンドミニアムです。目の前はリッツカールトン・ワイキキがあるという位置関係。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

1974年に建てられた25階建てのコンドミニアムには、スタジオユニットと1ベッドルームのユニットが全部で250戸入っており、各ユニットは海が見えるオーシャンサイドもしくは涼しい風が吹き込むマウンテンサイドのどちらかにあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日、ご紹介する#2408があるのはオーシャンサイド。お部屋からは部分的ですがオーシャンビューを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして大きな窓の外にはゆったりめのラナイ(ベランダ)が。
このユニットは現在売り出されている「フォーパドル」物件の中で一番高い場所にあるので、見晴らしもまた最高ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は約56㎡。室内は適宜改装されてきたのですが、最近もアップグレードされており、とても綺麗で清潔。

室内のペイントはもちろん、フローリングも新しく変えられ、また天井もポップコーンシーリングだったものからスムースな仕上げに変更されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンのカウンタートップとキッチンシンクも新しくなっています。真っ白なキッチンが清潔でいいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さらに洗面台もアップグレード。他にも室内の諸々が新しくなっています。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。ここからも窓の外にオーシャンビューを楽しむことができます。ベッドルームには大きなクローゼットがあり収納スペースもしっかりと確保されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

ちなみにこのユニットには駐車スペース2台分がついています。建物が建て込むワイキキで駐車場を探すのは至難の技。50万ドル台の1ベッドルーム物件で2台分の駐車スペースがついてくるのは、それだけでもなかなかお買い得物件だと言えるのではないでしょうか。

 

さて「フォーパドル」には、プール、ジャグジー、サウナ、バーベキューエリアなどのアメニティが揃っています。もちろんセキュリティも24時間常駐しているので、観光客や外部の人も多く集まるワイキキ中心部でも安心です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

1ベッドルーム物件で約56㎡となるとハワイでは若干狭めですが、シングルやカップルの方におすすめのユニットです。

また、ワイキキビーチまでわずか2ブロックという最高のロケーションにある「フォーパドル」のオーナーは別荘として使用したり、収入源としての賃貸目的に購入する方がほとんどです。このユニットも30日間からのレンタルが可能なので不動産投資用に購入するのおすすめです。(2021年10月現在)

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

フォーパドルの詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ワイキキのオーシャンビュー物件はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年10月1日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる