ワードビレッジ「ケキロハナ」60万ドル台の2ベッドルーム物件

ワードビレッジ「ケキロハナ」60万ドル台の2ベッドルーム物件

更新日 2021.10.04

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部がハワイの最新不動産売り出し物件の中から気になる物件をピックアップしてお届けしているこのシリーズ。

今日注目したのは、ワードビレッジにあるタワーコンドミニアム「ケキロハナ」高層階にある2ベッドルームの物件です。

ケキロハナ #3312
2ベッドルーム&2バスルーム、$675,000

たくさんの超高級コンドミニアムが立ち並ぶホノルル・ワードビレッジ。そのワードビレッジの西側を走るワードアベビューを挟んだところに建っているのがタワーコンドミニアムの「ケキロハナ」。

44階建て424戸の「ケキロハナ」には、階下にロングス・ドラッグが入っておりとても便利。424戸のうち375戸はリザーブユニットとして地元の低所得者向けに販売されたため、ワードビレッジの中では安価な価格帯のコンドミニアムとしてローカルにも人気があります。

 

今日、ご紹介する2ベッドルームも60万ドル台とワードビレッジのなかにあるコンドミニアムとしてはとてもリーズナブル。33階にある山側に面した見晴らしの良いユニットです。

室内面積は約68㎡。室内は白を基調にアイボリーのカーペットが敷かれ、シンプルながら暖かな雰囲気が漂っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

窓の外の景色はこんな感じ。写真右端に写っているのはニール・ブレイズデールセンターのアリーナ。街の風景越しにパンチボウルやコオラウ山脈のダイナミックなマウンテンビューが広がっています。

ちなみに「ケキロハナ」にはオーシャンビューのお部屋もあるのですが、すぐ隣に別のコンドミニアムが建っているの中層階では部分的にビューがブロックされていることもあり、このユニットのようにマウンテンビューの方がおすすめかもしれません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、室内の間取りですが、まず玄関を入ると左手にキッチン、奥にリビングがあり、右手にある廊下の先にマスターバスを持つマスターベッドルームとセカンドベッドルーム、そしてセカンドバスルームがある作り。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

収納キャビネットがしっかりと揃ったL字型のキッチンには、電気コンロ、オーブン、電子レンジ、食洗機など必要な家電が全て揃っています。もちろん築2年の「ケキロハナ」なので家電もほぼ新品同様です。またここだけ床がフローリングになっているので、何かをこぼしてしまっても安心です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

廊下の突き当たりにあるマスターベッドルームの様子がこちら。ウォークインクローゼットはありませんが、代わりに大きめのクローゼットがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらがマスターバスの様子。バスタブがついている広めのバスルームです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてセカンドベッドルームがこちら。「ケキロハナ」のエアコンは全館空調ではなくユニットごとのエアコンになっており、さらにウインドウエアコンなので、各部屋にエアコンのユニットが室内に飛び出している形になっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「ケキロハナ」のアメニティにはプールはありません。その代わり31階のスカイラナイは海に向かって開けたオープンラウンジとなっており、「ケキロハナ」のデザインのアクセントとなっているイエローのフレームで囲まれたスペースとなっています。

ケアロハーバーからカカアコウォーターフロントまで広がる素晴らしいオーシャンビューですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また、8階のレクリエーションデッキには、BBQエリアやドッグランスぺース、シネマスタジオ、多目的ルーム、プレイルーム、インドアラウンジなどが揃っています。無いものはプールだけといった感じでしょうか。それでもアラモアナビーチがすぐそばにあるのでスイミングする場所には困りませんね。

もちろんワードビレッジの中にあるので、話題のレストランやショップ、エンターテイメントにはこと欠きません。タワーコンドミニアム「ケキロハナ」高層階にある2ベッドルームの物件で、都市と自然のバランスのとれたハワイライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

この物件の詳細はこちらから>>


(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ケキロハナの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年10月4日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる