カピオラニ大通りとワード通りの交差点に建つ「シンフォニーホノルル」エレガントなデザインの1ベッドルーム物件

カピオラニ大通りとワード通りの交差点に建つ「シンフォニーホノルル」エレガントなデザインの1ベッドルーム物件

更新日 2021.10.08

【編集ピックアップ物件】 

アロハフライデー!
まだ暑さの残るハワイ現地から「ハワイに住むネット」編集部が気になる物件をピックアップしてお届けしているこのシリーズ。

今日、注目したのはワードやカカアコ、アラモアナ、そしてダウンタウンのちょうど真ん中築浅高級コンドミニアム「シンフォニーホノルル」にある70万ドル台の1ベッドルーム物件です。

シンフォニーホノルル #1712
1ベッドルーム&1バスルーム、$735,000

カピオラニ大通りとワードアベニューの交差するところに建つ築浅コンドミニアム「シンフォニーホノルル」。

目の前にはコンサートやライブが開催されるニール・ブレイズデールセンター、近隣にはホノルル美術館があり、文化の香り漂うエリアにあります。 

階下には高級車のショールーム兼ライフスタイルショップや話題のレストン「MWレストラン」、「アリティザンカフェ」が入っており、ラグジュアリー&エレガントな雰囲気の高級コンドミニアムです。

 

「シンフォニーホノルル」の良さはそのデザイン性の高さ。共有部分はもちろん、新しい高級コンドミニアムらしく充実したリゾートアメニティのデザインもシックでエレガントなデザインでまとめられています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

7階にあるレクレーションデッキには、プールやジャグジー、 カバナ、BBQ施設はもちろん、屋外にはドッグラン、キッズスペースが、屋内にはジム、ヨガスタジオ、ムービーシアター、キッチン付きのパーティルーム、ゲストスイートなどが用意されています。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「シンフォニーホノルル」のユニットは、オーシャンビューを望む海側のユニットとマウンテンビューが素敵な山側のユニットがあるのですが、本日ご紹介する#1712のお部屋は山側に向かって開いているお部屋。山から登る朝日と吹き下ろす涼しい風を楽しめるユニットです。

先述したとおり、「シンフォニーホノルル」は共有部のデザインが素晴らしく、エレベーターホールや内廊下のデザインはとてもシックでエレガント。お部屋の期待値も自然と上がってしまいます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は1ベッドルームで約62㎡と日本の1LDKと比較するとかなりゆったりめ。

間取りはシンプルで、玄関を入るとまずあるのが大きなL字型のキッチンとその奥にリビングスペースはある細長いLDKスペース。キッチン脇にバスルームとリビングスペースの横にベッドルームがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

築浅のコンドミニアムなのでユニットも新しいのですが、既にいくつかアップグレード済み。リビングスペースにある天井ファンやキッチンにあるレール照明器具、電動式のブラインドなどがアップグレードされており、さらにスタイリッシュにさらに暮らしやすくなっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

 こちらはベッドルームの様子。窓が大きいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらがバスルームの様子です。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで、「シンフォニーホノルル」は日本ではグリーンビルディングとも呼ばれるLEED(建築や都市の環境)の環境性能評価システム)の認証を受けているエコフレンドリーな建物だということもあり、あれだけのアメニティがついていながら月々の管理費は$573と超お手頃。

さらにユニット内には、Nestスマートサーモスタットという空調を一元管理するためのスマートホームデバイスが取り入れられています。これは温度を上げたり下げたりするだけで、デバイスが住む人たちにとって快適な温度を学習して1日を通して自動設定するというもの。給湯器の電源を切ることもできるそうです。もちろん外出先からもスマホなどでコントロールすることができ、開発者によるとこれで光熱費を20%節約できるそうです。

ハワイは島だけに電気代は比較的高額です。こういった部分は長期的視点で見るととても嬉しいポイントと言えます。

 

ハワイの生活の拠点として、ハワイの別荘として、エレガントなコンドミニアム「シンフォニーホノルル」の1ベッドルームのお部屋はいかがでしょうか。ぜひご検討ください。

 

この物件に興味のある方はこちらからご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

シンフォニーホノルルの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年10月8日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる