【動画付】アラモアナ山側の一等地に完成したばかりの高級コンドミニアム「アズール アラモアナ」70万ドル台の1ベッドルーム物件

【動画付】アラモアナ山側の一等地に完成したばかりの高級コンドミニアム「アズール アラモアナ」70万ドル台の1ベッドルーム物件

更新日 2021.10.06

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、ハワイ不動産の最新情報をお届けしています。

今日ピックアップしてご紹介する物件は、アラモアナ山側の一等地に完成したばかりの高級コンドミニアム「アズール アラモアナ」にあるパーシャルオーシャンビューの1ベッドルーム物件です。不動産エージェントのコメント入り動画でご案内します。

629 Keeaumoku Street #1708, Honolulu HI 96814
アズール アラモアナ #1708
1ベッドルーム&1バスルーム、$790,000

アラモアナセンターやウォルマートまで徒歩1分。アラモアナセンター山側を山に向かって走るケアモク通り沿いに新しく完成した高級コンドミニアム「アズール アラモアナ」は建っています。

41階建ての建物には、スタジオタイプから1ベッドルーム〜3ベッドルームまで幅広いプランのユニットが全部で407戸入っている大型コンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

とてもモダンなデザインのコンドミニアムのユニットはどうなっているのでしょう。

早速内見動画を見てみましょう。売り出し担当の不動産エージェントである、全米大手不動産会社「コールドウェルバンカー」の副社長兼不動産エージェントの寺平美希子さんのコメント付きでお届けします。

いかがでしたか。

やはり真新しいユニットはいいですね。

 

写真で見ると動画で見るよりも狭く感じてしまいますが、ユニットの広さは1ベッドルームで約67㎡。日本の1LDKだと40平米から50平米台のものが多いのですが、それと比較するとかなり広めだと理解していただけると思います。

玄関を入るとまずキッチンがあり、奥にリビンスペースがあり、リビングスペースの横にベッドルームがある間取り。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングスペースの奥にはラナイ(ベランダ)がついており大通りの賑わいを楽しめます。西側に向かって開いているラナイですが、視線を左に移すと動画にもあった通り部分的ですがオーシャンビューが、右に移すとシティビュー越しにマウンテンビューがあり、ダイナミックなホノルルのビューを満喫できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

美しいグロス仕上げの白のキャビネットと木製のキャビネットのコンビネーションが美しいキッチンには、日本でも人気のあるボッシュ製のステンレス家電が揃っています。全体的にシームレスなデザインで手入れも簡単そうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、こちらがベッドルームの様子。カーペット敷きになっており、引き戸式のクローゼットがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスタブ付きのバスルームも広め。すっきりとしたモダンなデザインでまとめられています。ちなみにこのユニットには駐車スペース1台分が付いてきます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで、「アズール アラモアナ」は高級コンドミニアムの名に相応しく、リゾートアメニティが大充実。

屋外の運動エリアを備えたフィットネスセンター、キッチン付きのクラブラウンジ、映画館、自転車・サーフボード置き場、プール、スパ、BBQパビリオン、犬用のドッグランなどが揃っています。これだけ揃っていて月々の管理費が$543というのも嬉しいポイントですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ホノルルで都市と自然のバランスの取れた生活を送りたい方や、新築物件を探している方、ハワイで不動産投資用の物件を探している方にもおすすめのユニットです。

この物件に興味や質問のある方は、圧倒的な顧客志向と仕事の速さに定評のある、全米大手不動産会社「コールドウェルバンカー」所属のトップエージェント、寺平美希子さんまでご連絡ください>>

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アズール アラモアナの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

ハワイの1ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

 

※こちらの情報は2021年10月6日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる