オアフ島エヴァビーチにあるビーチフロントの隠れ家

オアフ島エヴァビーチにあるビーチフロントの隠れ家

更新日 2021.12.17

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部が、毎日一軒気になる物件をピックアップしてお届けしているこのシリーズ。

今日注目した物件は、オアフ島南西にあるエヴァビーチが目の前に広がる2ベッドルームのビーチハウス物件です。車道から専用通路を通ってたどり着く、まさに隠れ家と言葉がぴったりの物件です。

91-703A Oneula Place, Ewa Beach HI 96706
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,100,000

今日、ご紹介する物件があるのはオアフ島南西部にあるエヴァビーチ。ダニエル・K・イノウエ空港からホノルルとは反対側に車を走らせること40分。数々のゴルフ場と住宅地を通り抜けた先にある、遠くまで白砂が続くビーチです。

 

そんな砂浜の目の前に迫るビーチハウスがこちら。

ハワイ 不動産 ビーチハウス 戸建 住宅

 

敷地内の庭のビーチ先には、高潮対策のコンクリートの壁があり、そこの上にビーチチェアを出して海を眺めることができます。ここから夕日の景色を眺めたり、海で泳いだり、パドリングをしたりと楽しみは無限大です。

ハワイ 不動産 ビーチハウス 戸建 住宅

 

家から前のビーチを砂浜沿いにエヴァビーチパークまで歩いて行くこともできます。

ハワイ 不動産 ビーチハウス 戸建 住宅

 

明るいブルーグリーンに塗られたビーチハウスは、週末ハイドアウェイ用のコテージというのがぴったり。平屋建て2ベッドルームの室内面積は約84㎡。海側に玄関とリビング・ダイニング・キッチンがあり、その奥に2つのベッドルームがある間取りになっています。

ハワイ 不動産 ビーチハウス 戸建 住宅

 

リビングはもちろん、キッチンからも明るいエヴァエリアの海が見渡せます。こんな海を眺めながらコーヒーを沸かしたり、食事を作ったりするだけで、リラックスできそうですね。

ハワイ 不動産 ビーチハウス 戸建 住宅

 

こちらはマスターベッドルームの様子。ウィンドウエアコンが設置されていますが、ジャロジーウィンドウが2面に付いているので、風が通り抜けで気持ちよさそうです。

ハワイ 不動産 ビーチハウス 戸建 住宅

 

そしてこちらはセカンドベッドルームの様子。バスルームは2つのベッドルームの真ん中にあり、その脇に洗濯機・乾燥機が設置してあります。

ハワイ 不動産 ビーチハウス 戸建 住宅

 

海とは反対側、つまり家の裏には広めの庭も付いています。ビーチハウス全体はリノベーションされており、新しいテスラのパワーウォールと16枚のPVパネルも付いています。

ハワイ 不動産 ビーチハウス 戸建 住宅

 

週末の別荘として、リモートワークの拠点として、プライベート感満載のビーチハウスはいかがでしょうか。

気になる方はこちらの3Dバーチャル図面で確認できます>>https://my.matterport.com/show/?m=SMevegB7KYt&mls=1

 

こちらの物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

※この情報は2021年12月15日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる