ワイキキのお洒落なハワイアンスタイルに改装された2ベッドルーム物件、ベッドルームの1つをスタジオに変更して賃貸も可能!

ワイキキのお洒落なハワイアンスタイルに改装された2ベッドルーム物件、ベッドルームの1つをスタジオに変更して賃貸も可能!

更新日 2022.01.05

【編集ピックアップ物件】

年末からずっと雨が続いていたハワイもようやく陽が差すようになりました。
ハワイ現地から売り出し中のハワイ不動産の中から気になる物件をピックアップしてご紹介する「編集ピックアップ物件」シリーズ。

本日注目した物件は、ワイキキのアラワイ運河沿いにある中堅コンドミニアム「アラワイタウンハウス」にある2ベッドルーム物件。モダン&ヴィンテージのハワイアンスタイルに改装されたお洒落なユニットを早速見ていきましょう。

2421 Ala Wai Boulevard #904, Honolulu HI 96815
アラワイタウンハウス #904
2ベッドルーム&2バスルーム、$608,000

ワイキキビーチから数ブロックのアラワイ運河沿いに建つコンドミニアム「アラワイタウンハウス」。1973年に建設された20階建て100戸のコンドミニアムです。

今回ご紹介する#904のユニットは2ベッドルーム物件。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積はラナイ(ベランダ)部分も入れて約77㎡と広々。室内は完全にリノベーション済みで、モダンとヴィンテージ両方のハワイアンスタイルを楽しめるように設えられています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ラナイにはカウンターが付けられており朝食や夕食前のアペロの時間を過ごすのにピッタリ。コオラウ山脈の美しいマウンテンビューを楽しめます。
面積は約7m²とかなり大きめのラナイなのでこのカウンターの隣にアウトドアソファなどを置いても余裕のある広さです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチン脇にはアイランドカウンターの続きにカウンター席が用意されています。照明もお洒落ですね。

 

真っ白で少しカントリーテイストが入った、可愛らしいキッチンには、新しいキャビネットやオープンシェルフ、新しい家電が揃っていて便利。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして、キッチン脇には冷蔵庫が真ん中に設置された大きなパントリーが用意されています。

 

こちらがマスターベッドルームの様子。鏡張りの引き戸がついた大きなクローゼットがついたベッドルームは、ハワイらしいジャロジー窓やシーリングファン、ウィンドウエアコンが設置されており、とても快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームもこの通り、大胆なハワイアン柄の壁紙と大理石の洗面台カウンター、鏡や照明もとてもお洒落です。ちなみに洗濯機・乾燥機とキッチンの食洗機はまだ室内に設置されていないのですが、2月の第1週に配達されるように注文済みとのこと。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

セカンドベッドルームがこちら。写真のように共有廊下に面して独立した玄関ドアが付いているので、この部屋とセカンドバスルームをスタジオ物件として賃貸に出すことも可能です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

綺麗に改装されているので、スタジオ物件として貸し出ししたらすぐに借り手も見つかりそうですね。副収入を得られるのも嬉しいポイントです。 

 

さて、「アラワイタウンハウス」は所有権がある物件と借地権の物件の2種類があるのですが、このユニットは所有権付きなので土地使用料などを心配する必要がありません。
また、共有設備は温水プールのみですがシンプルなアメニティなので、月々の管理費が$649と低価格に抑えられているのも嬉しいポイントですね。

副収入の可能性もある「アラワイタウンハウス」の改装済みユニットで、お洒落なハワイアンスタイルの生活を満喫してみませんか?

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイのスタジオ物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、スタジオ ワンルーム

 

ハワイの1ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※この情報は2022年1月5日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる