【動画付ハワイバケレン情報】「ワイキキショア」にある贅沢なオーシャンビューのお部屋 キャプテンクック・リゾートのバケーションレンタル物件

【動画付ハワイバケレン情報】「ワイキキショア」にある贅沢なオーシャンビューのお部屋 キャプテンクック・リゾートのバケーションレンタル物件

更新日 2022.01.06

【ハワイのバケーションレンタル物件情報】

皆さんはハワイへ旅行の際にはホテルステイが定番!という方に、ぜひ試していただきたいのがバケーションレンタル(バケレン)での滞在です。

ホテル以上に広く素敵な部屋も数多く、またキッチンや洗濯機乾燥機付きなどのバケレン物件も多いので、まるでハワイで暮らすように滞在を楽しむことができます。そして、ホテルと違って実際にステイする部屋を指定できるのもバケレンのいいところ。

今日、動画つきでご紹介するバケーションレンタルのお部屋は、ワイキキビーチが眼下に広がるプライムロケーションの贅沢な物件です。

ワイキキ・ショア #700(オーシャンビュー付きの角部屋)
2ベッドルーム&2バスルーム
$934〜・1日(3泊以上からの滞在が可能)

ワイキキビーチの中で数少ないコンドミニアム「ワイキキショア」。周囲にはハレクラニホテルやハレプナホテル、トランプタワーなど一流ホテルが立ち並び、ワイキキの一等地にあるコンドミニアムです。これぞオンザビーチ!という立地が最高です。

ハワイ バケレン ワイキキ

 

今日ご紹介するバケレン物件は、7階の海側にあり全面改装されたばかりの贅沢なお部屋。大きなラナイ(ベランダ)がついた素晴らしいお部屋を早速動画でご覧ください。

 

いかがでしたか?
白を基調にした室内はシンプルラグジュアリーで快適そのもの。ワイキキのどこまでも続く白いビーチ、青い海、そしてダイヤモンドヘッド、シティビューまで、圧巻のビューが素晴らしいユニットでしたね。

ハワイ バケレン ワイキキ

 

オープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンスペースに、2つのベッドルームと2つのバスルームがついた室内の広さは110平米弱と広々。大きな窓からは明るいハワイの光と風が室内に入り、ユニットのどこにいてもオーシャンビューを楽しめます。

ユニットの2方にある大きな2つのラナイはこのお部屋の目玉。一つはまるでリビングのように使える広めのラナイ、

ハワイ バケレン ワイキキ

 

そしてもう一つはベッドルーム脇に伸びる細長いラナイになっています。

ハワイ バケレン ワイキキ

 

室内からラナイへの境界はとても曖昧なので、屋内と屋外を行き来しながら、ハワイの温暖で快適な気候を存分に楽しむことができます。

下の写真はラナイからダイニングスペースの窓の方向を覗いたところ。ダイヤモンドヘッドビューがとてもゴージャス、まるで水上コテージのような景色ですね。

ハワイ バケレン ワイキキ

 

さて、室内に話を戻しましょう。このお部屋は最大で6人までの利用が可能。
まずリビング・ダイニングには、エアコンとシーリングファン、体をゆったりと沈められる大きなソファ、そして55インチの薄型スマートTVがついており、

ハワイ バケレン ワイキキ

 

ダイニングテーブルは6人掛け、さらに、キッチンには4名掛けのキッチンアイランドカウンターがついており6人で利用しても余裕のある広さと設備です。

ハワイ バケレン ワイキキ

 

使い勝手の良いフルキッチンには、ガスコンロ&オーブン、製氷機、食洗機などのキッチン家電はもちろん、食器類、鍋釜類など、基本の調理器具が全て揃っています。

ハワイ バケレン ワイキキ

 

ベッドルームは何度もお伝えしている通り、2つなのですが一つ目のゲストベッドルームは、リビングルームのすぐ横にあり、引き戸でリビングルームと区切るようになっています。こちらにはキングサイズのベッドが置かれています。

ハワイ バケレン ワイキキ

 

もう一つの奥まったところにあるマスタースイートは専用バスルーム付き。キングサイズのベッド1台と55インチの薄型TVがついています。

ハワイ バケレン ワイキキ

 

専用バスルームにはTOTO製ウォシュレットやデュアルシンクの洗面台のほか、下の写真のような深めのバスタブがついているのも嬉しいポイント。ちなみにもう一つあるゲストバスルームにはバスタブはついていないのですが、流行りのレインフォールシャワーがついたシャワールームになっています。

ハワイ バケレン ワイキキ

 

ユニットには無料Wi-Fiや6名で利用する場合の移動ベッド2台がついており、またレンタカーを借りた時に便利な駐車場も1台分がついてきます。

ホテルに滞在するよりも、大人数でより家に近い雰囲気で滞在できる、「ワイキキショア」のビーチフロントのバケーション物件に興味のある方は、こちらから詳細をご確認ください>>https://www.hawaiirentals.jp/hawaii-condo/waikiki-shore-700/#

 

気になった方はキャプテンクック・リゾートもお問い合わせを!

今日ご紹介したバケーションレンタル物件は、ワイキキを中心に160件以上のバケーションレンタル物件を管理・運営・バケーションレンタルのスペシャリストであるキャプテンクック・リゾートが運営しています。

バケーションレンタルを借りたい方も、貸したい方もお問い合わせはこちらからどうぞ>>

【会社概要】
キャプテンクック・リゾート

1991年からオアフ島にて不動産業として看板を掲げるキャプテンクック総合不動産を親会社に持ち、ハワイ州認可の旅行代理店のライセンスを持つバケーションレンタルの専門会社。ワイキキを中心に160件以上のバケーションレンタル物件を管理。長期賃貸物件も250件以上を運営する管理のスペシャリスト。
ウェブサイト:www.hawaiirentals.jp/

※この情報は2022年1月6日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。
 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる