【動画付】高級住宅地カハラの一等地・カハラアベニュー沿いに建つ美しいアイランドスタイルの邸宅

【動画付】高級住宅地カハラの一等地・カハラアベニュー沿いに建つ美しいアイランドスタイルの邸宅

更新日 2022.02.23

【編集ピックアップ物件】

「編集ピックアップ物件」シリーズでは「ハワイに住むネット」編集部が、売り出し中のハワイ不動産の中から毎日一軒ピックアップしてご紹介しています。

今日注目したのは、高級住宅地カハラの中でも一等地にある素敵なアイランドスタイルの邸宅です。内見動画つきでご紹介します。

4670 Kahala Avenue, Honolulu HI 96816
4ベッドルーム&4.5バスルーム、$5,990,000

ホノルル屈指の高級住宅地カハラ。

ワイキキからダイヤモンドヘッドを超えた先に広がる美しい住宅地の中を、海岸に沿ってザ・カハラホテルまで走るカハラアベニューには思わず目を奪われてしまうような豪邸が並んでいます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介する邸宅もその中の一軒。カハラの中でも一等地とされるカハラアベニュー沿いに建ち、白い砂浜までも徒歩3分のところにあります。

美しい門と塀に囲まれた邸宅は、外に向かってはしっかりと守られ、邸宅裏にある庭に向かっては開放的に作られているアイランドスタイル。敷地面積は約1,254m²(379坪)もの広さがあり、そこに2階建の住宅が建っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

早速、内見動画で邸宅内部を見てみましょう。

 

いかがでしたか?
リゾートスタイルの贅沢な室内を風が通り抜ける素敵な邸宅でしたね。

それでは写真でも詳細をおさらいしていきましょう(写真の家具は動画のものとは異なっています)。

居住面積は約497m²。豪邸らしくフォーマルリビングルームやダイニングルーム、そして家族専用のファミリールーム、そして2つのマスタースイートなど空間を豊かに使った間取りになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

下の写真はフォーマルダイニングルーム。先述した通り内に向かって開かれた邸宅は、コアウッドや美しい天然石など贅沢な素材が使われ、シンプルでモダンながらとても上質な設えが特徴的。加えて天井が勾配天井になっているので天高も高く、大きな空間をさらに広く見せています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

フォーマルダイニングルームのすぐ脇からは広大な屋根付ラナイ(パティオ)が広がっており、ハワイの気候を最大限に活かしたインドアとアウトドアを行き来する暮らしを楽しむことができます。下の写真はアウトドアダイニングの様子。

 

緑豊かなトロピカルガーデンには、プールやジャグジーのほか小さな滝もついており、静かでゆったりとした時間が流れています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして先ほどのアウトドアダイニングの隣には、家族がリラックスして過ごすことのできるファミリールームとオープンキッチンが広がっています。こちらも天高がたっぷりととってある勾配天井が素敵ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

本格的なフルキッチンには花崗岩のカウンター、カスタムキャビネット、美しいステンレス製の家電が揃っている他、シンクが2つついているのも素晴らしいですね。ケータリングでシェフを招いてのパーティなどでも大活躍しそうなキッチンです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは2つあるマスタースイーツのうちの一つ。柔らかな絨毯が敷かれた大きなベッドルームの外には庭に面したプライベートラナイもついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスタベッドルームにはしっかりとしたシステムが整備されたウォークインクローゼットがついているほか、素敵な専用のマスターバスもあります。動画にあった白い大理石に囲まれたバスタブもとても素敵でしたね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはもう一つのマスタースイートの様子。他2つあるベッドルームにも素敵なバスルームやクローゼット、そしてエクストラスペースがあり、さすがカハラの邸宅といった様相。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

カハラの白い砂浜が伸びるビーチの向かいにあり、カハラモール、カハラホテル&リゾート、ワイキキでショッピングや食事を楽しめる、プライムロケーションにある邸宅で、ハワイのリゾート生活を満喫しませんか?

 

この物件に関して興味や質問のある方は、ニューヨークに本社を置く不動産テック企業として急成長を遂げている新進気鋭の不動産会「コンパス不動産」アジア地域ネットワークディレクターの武田麻美さんまでどうぞ>>

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年2月23日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる