【動画付】ワイキキのリッツカールトンレジデンスにあるラナイ付きの贅沢な角部屋のスタジオ物件

【動画付】ワイキキのリッツカールトンレジデンスにあるラナイ付きの贅沢な角部屋のスタジオ物件

更新日 2022.02.28

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新の不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日、売り出し中のハワイ不動産の中からピックアップしてご紹介するのはワイキキにある世界一流のホテルレジデンス「ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ」にある角部屋ユニットです。
内見動画と売り出し担当の不動産エージェントのコメントつきでお届けします。

ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ エヴァタワー #901
スタジオ&1バスルーム、$650,000

ワイキキの一等地に立つ、世界一流のホテル&レジデンス・ブランド「ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ」。

エヴァタワーとダイヤモンドヘッドタワーの2つのタワーで構成されている「ザ・リッツカールトンレジデンス」には、2つのインフィニティプールなど豪華なアメニティが充実し、階下にはオールデイ・ダイニングレストラン&バーなどがあり、贅沢で優雅な時間を過ごすことができる一流レジデンスです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日、ご紹介する#901の物件は広めのスタジオ物件。角部屋のためリビング・ダイニングエリアには3面に窓があり、明るい印象のお部屋です。

まずは、売り出し担当エージェントである、コールドウェルバンカー副社長で不動産エージェントの寺平美希子さんのコメント付動画をご覧ください。

 

いかがでしたか?落ち着きのあるエレガントな設えが素敵なお部屋でしたね。

お部屋の広さは全体で約50㎡とゆったり。玄関を入って右にバスルームがあり、その奥にベッドルーム、そして突き当たりのスペースがリビング・ダイニングエリアになっているという間取りになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

下の写真は玄関から室内を見たところ。
玄関の左側には、洗濯機・乾燥機の入ったクローゼット、キッチン、冷蔵庫、もう一つのクローゼット、そして壁面に大型テレビが設置されたデスクが並んでいます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは一番突き当たりにあるリビング・ダイニングエリアの様子。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このエリアは3方向に窓があり、まるでサンルームのような明るい空間になっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ダイニング横の窓からはラナイに出ることができ、爽やかなハワイの風を感じながら、ワイキキの海と街の景色を楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして広くて快適なバスルームには、深めのバスタブがついているのも嬉しいポイント。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

まさに「洗練」という言葉がぴったりと当てはまる素敵なユニットですね。

この物件について質問がある方や購入をご検討の方は、圧倒的な顧客志向と仕事の速さに定評のある、全米大手不動産会社「コールドウェルバンカーリアルティ」副社長、兼トップエージェントの寺平美希子さんまでご連絡ください>>

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ エヴァタワーの詳細や他の売り出し物件はこちらから>>

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の詳細はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキのホテルコンドミニアム物件の詳細はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

ワイキキの同価格帯の物件詳細はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

※こちらの情報は2022年2月28日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる