リージェンシーアットカハラの高層階フルリノベ済みのオーシャンビュー1ベッドルーム物件

リージェンシーアットカハラの高層階フルリノベ済みのオーシャンビュー1ベッドルーム物件

更新日 2022.04.19

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部は、最新の不動産情報をハワイ現地からお届けしていています。

本日、現在売り出し中のリスティング物件の中からピックアップしてご紹介するのは、ホノルルの高級住宅地カハラにあるハイグレードなタワーコンドミニアム「リージェンシーアットカハラ」のフルリノベ済みのおしゃれでモダンな1ベッドルーム物件。高層階の部屋から海やダイヤモンドヘッドの素晴らしいパノラマビューを楽しめる広々としたラナイ(ベランダ)がついた、魅力的な物件をご案内します。

4340 Pahoa Avenue #23B, Honolulu HI 96816
リージェンシーアットカハラ #23B
1ベッドルーム&1バスルーム、$1,389,000

ダイヤモンドヘッドの麓から美しいビーチへと広がる高級住宅地カハラ。一軒家の多い地域の中で「リージェンシーアットカハラ」は、異彩を放つハイエンドな仕様のタワーコンドミニアムです。すぐ隣には観光客にも人気のあるオーガーニックスーパー「ホールフーズマーケット」やレストラン、ショップなどが入ったカハラモールがあり、高級住宅地カハラの中でも賑わいのあるエリアに建っています。

 

24階建て、全88戸のコンドミニアムの「リージェンシーアットカハラ」は、制服を着用したドアマンが常駐している、ハワイでは数少ないコンドミニアムの一つです。
建物の入り口には椰子の並木のゆったりとしたアプローチがあり、タワーコンドミニアムが立ち並ぶワードビレッジやワイキキとはまた違う、高級住宅地にあるコンドミニアムらしい雰囲気を醸し出しています。

 

さて、今日ご紹介する#23Bのお部屋があるのはペントハウスのすぐ下という高層階。リビングルームにある大きな窓からは、ココヘッドからダイアモンドヘッドまでの息を呑むほど素晴らしいオーシャンビューを堪能できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

1ベッドルーム物件ですが、居住面積はなんと約100m²もあり、それに約16m²(およそ9畳分)もの広さのラナイが付いています。ゆったりとしたラナイはアウトドア家具を置いても余裕のある広さがあり、ハワイの素晴らしい気候をたっぷりと楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで「リージェンシーアットカハラ」は築年数のある建物なので、古い仕様のままユニットが売り出されることも多いのですが、この物件はハイエンドの仕上げでフルリノベ済み。床は素足に心地よいフローリングがユニット全体に敷かれ、天井には柔らかい光を放つダウンライトが嵌め込まれ、開放感のある雰囲気です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

シェフスタイルのキッチンにはハイエンドブランドのステンレス家電が設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ペニンシュラはリビングエリアに向かった大きく開いているので、料理をしながらもパノラマオーシャンビューを眺められます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。リビングルームと同じく落ち着いた雰囲気のベッドルームからも、ココヘッド側のオーシャンビューを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

シンプルですが豪華にリノベーションされたバスルームには、二つの水栓金具がついた大型シンク、ライトが埋め込まれたミラー、そしてレインフォールシャワーが付いており、とても素晴な雰囲気です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニット内に十分なビルトインストレージが用意されているのですが、バスルームにもこの通り、鏡張りの大型クローゼットが付いています。さらに同じフロアの共同廊下にはボーナスストレージクローゼットが、中2階にあるストレージがあり、こちらはエアコンで気温が制御されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

駐車場は1台分。入口のすぐ隣にあるので階段を使う必要がないため体にハンデがある方でも楽に利用できます。

 

ホノルルの高級住宅地カハラにあるハイグレードなタワーコンドミニアム「リージェンシーアットカハラ」にある、素晴らしいオーシャンビュー付きのモダンな1ベッドルーム物件で、快適なハワイ生活を始めてみませんか。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 1〜1.5ミリオン

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年4月14日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる