カイルアのレアな高層コンドミニアムにある高層階・海ビュー&リノベ済み2ベッドルーム物件

カイルアのレアな高層コンドミニアムにある高層階・海ビュー&リノベ済み2ベッドルーム物件

更新日 2022.04.21

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地からフレッシュな不動産関連のニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日、売り出し中のハワイ不動産の中からピックアップして詳細をご紹介するのは、オアフ島東側の海辺の街カイルアに建つレアな高層コンドミニアムにある高層階・海ビュー&リノベ済み2ベッドルーム物件です。

322 Aoloa Street #1711, Kailua HI 96734
ウィンドワードパッセージ #1711
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,200,000

オアフ島東側(ウィンドワード)にある街カイルア。全米有数の美しいビーチとして知られるカイルアビーチに面した街には、おしゃれな雑貨店やアパレルショップ、話題のレストランや大型スーパーマーケットなどがあり、リラックスした雰囲気と利便性が揃った、ローカルにも人気がある街です。

今日ご紹介する物件が入っているのは、カイルアの中ではレアな高層コンドミニアム「ウィンドワードパッセージ」。カイルアで一番高い高層コンドミニアムとはいえ建物自体は18階建てで、1ベッドルームから3ベッドルームまで全204戸が入っています。

 

売りに出されている#1711のユニットがあるのは、ペントハウスの一階下の高層階。ユニットからはカイルアの素晴らしいオーシャンビューを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は2ベッドルーム(2LDK)で約114m²。リビングスペースのすぐ隣には約9m²ものラナイ(ベランダ)がついており、ユニット全体が広々ゆったりとした作りになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニット内は、2022年にプロのインテリアデザイナーの手によって完全に改装されたばかり。ユニット全体は、新しいビニールフローリングや新しい照明が設置され、また天井や壁には新しくペンキが塗られています。

キッチンには真新しい電化製品や無垢材のキッチンキャビネットが嵌り、明るく使い勝手がよさそうな印象です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、2面の壁に窓があるマスターベッドルームからも、リビングスペースやラナイから見るのと同じ素晴らしいオーシャンビューを眺めることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームには、シャワーのみのマスターバスがついているのですが、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

その途中には大きめのシステム収納が備わったウォークインクローゼットが用意されています。かなり大きめなので二人分の洋服も楽に収納できそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはセカンドベッドルームの様子。壁のベージュのペイントが落ち着いた雰囲気で素敵ですね。写真中の窓辺を見てもらうとわかるのですが、この部屋にはウィンドウエアコンがついているので、大きな窓がなくても寝苦しい夜でも快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

もう一つあるバスルームもとてもおしゃれ。ダークカラーの洗面台や鏡、水洗金具が大理石のカウンタートップを引き立てています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニット内には、洗濯機・乾燥機が置かれたランドリールームがあり、こちらにも作り付けの棚が用意されており、ユニット全体の収納力も抜群です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで「ウィンドワードパッセージ」には、温水海水プールとスパをはじめ、バーベキュー、ピクニックテーブルとドッグランのある公園、ラケットボールやピックルボールなども楽しめるテニスコート、サウナとシャワーのあるフィットネスセンターなどの豪華なアメニティが揃っています。またサーフボードと自転車のストレージもついているので、アクティブなライフスタイルを楽しみたい方にも便利な設備がしっかりと整備されています。また、24時間年中無休のセキュリティ体制が敷かれているので、安心して暮らすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

カイルアにある「ウィンドワードパッセージ」の高層階にある、インテリアデザイナーによって完全にリノベーションされたばかりのおしゃれなオーシャンビュー物件で、ハワイ生活をスタートさせてみませんか。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※こちらの情報は2022年4月18日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる