アラワイゴルフ場近く・大きなラナイが魅力的なアップグレード済みの2ベッドルーム物件

アラワイゴルフ場近く・大きなラナイが魅力的なアップグレード済みの2ベッドルーム物件

更新日 2022.04.27

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新の不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日、数あるリスティング(売り出し中)物件の中からピックアップして詳細をお伝えするのは、ワイキキからすぐの場所にあるアラワイゴルフ場近くにあるタワーコンドミニアム「ロイヤルイオラニ」にある2ベッドルーム物件です。大きめのラナイから見るアラワイ運河、シティビュー、そして一部オーシャンビューが美しいユニットです。

581 Kamoku Street #2408, Honolulu HI 96826
ロイヤルイオラニ #2408
2ベッドルーム&2バスルーム、$798,000

アラワイ運河を挟んでワイキキの反対側、イオラニスクールの並びにあるタワーコンドミニアム「ロイヤルイオラニ」。
39階建ての2棟のタワーで構成されている「ロイヤルイオラニ」には、1ベッドルームから3ベッドルームまでのユニットが全295戸入っています。
大型コンドミニアムのように思われますが、各階にあるのは4戸のみ。その為プライバシーがしっかりと守られ、またゆったりとした間取りが魅力的なコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今回、売りに出されている#2408のお部屋の1番の魅力は、この大きなラナイ(ベランダ)とそこから見るこの素晴らしい景色!
高層階ならではの、目の前に遮るもののがない景色は、シティビュー、マウンテンビュー、そしてアラワイ運河、一部ですがオーシャンビューも楽しめるパノラマビュー。
丁度サンセットを眺める方にラナイがあるのも嬉しいポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ラナイの広さは約31m²、これはおよそ17畳もの大きさに相当します。これほどの大きさのラナイがついたユニットは、ホノルルの同じランクのコンドミニアムの中ではあまりないのではないでしょうか。大きなアウトドアリビング用の家具を置いてもまだ余裕のある広さです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

一方の居住面積は約74m²。玄関を入るとすぐ脇にキッチンがあり、奥にリビング・ダイニングが、その隣にセカンドベッドルームがあり、そしてキッチンの脇にバスルームが2つ並び、その奥にマスターベッドルームがある間取りになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内は落ち着いた色合いのタイル張りになっており、素足でも快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また、リビング・ダイニングには備え付けの立派なキャビネットがあり、キッチンとダイニングを隔てています。食器棚や本棚として、または酒棚としても活躍してくれそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニット内でアップグレードされた部分は、こちらのキッチンそして2つあるバスルームとユニット内にある洗濯機・乾燥機。
キッチンには落ち着いた色合いのキャビネットとステンレス製の家電が設置され、とても快適です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは2つあるベッドルームのうち、セカンドベッドルームの様子。大きな窓の外には先ほどのラナイがあり、直接外に出ることができます。マスターベッドルームにはマスターバスがついているのですがこの素敵なラナイはついていないので、どちらをメインのベッドルームとして使うか迷ってしまいますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

アップグレードされているバスルームは、この通り綺麗でおしゃれな雰囲気。ウォシュレットがついていたり、レインフォールシャワーヘッドがついているのもポイントです。ちなみにこのユニット付きの駐車場は2台分。カップルやご夫婦でそれぞれが車を所有していても駐車場に困ることはありません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「ロイヤルイオラニ」のアメニティには、温水プール、ホットタブ、ジム、サウナ、テニスコート、バーベキュー&パーティーエリアなどが揃っており、また管理が行き届いたコンドミニアムなのでEV充電ステーションや24時間セキュリティなどもついており快適&安心です。月々の管理費は少しお高めですが、水道、お湯、エアコン、ケーブルテレビ、インターネット、電気などが全て含まれています。

アラモアナセンターやビーチパーク、ワイキキビーチ、レストラン、ショッピング、ハワイ大学マノア校やイオラニスクールなどに簡単にアクセスできる便利なロケーションにある「ロイヤルイオラニ」は、ご自身のハワイの拠点としてだけでなく、長期賃貸などに出すための不動産投資物件としてもおすすめです。ぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ロイヤルイオラニの他の売り出し中物件はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

アラモアナ・カカアコの物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年4月20日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる