高級コンド「ワンアラモアナ」全ての部屋からパノラマオーシャンビューが楽しめるペントハウス

高級コンド「ワンアラモアナ」全ての部屋からパノラマオーシャンビューが楽しめるペントハウス

更新日 2022.04.29

【編集ピックアップ物件】

ハワイに住むならどんなところに住みたいですか?広々とした一軒家でしょうか、それとも便利なコンドミニアムでしょうか。
「ハワイに住むネット」編集部では、日々更新されるハワイ不動産のリスティング(売り出し)物件の中から気になる物件をピックアップし、詳細を紹介しています。

今日注目したのは、アラモアナセンター隣接のラグジュアリーコンドミニアム「ワンアラモアナ」にあるペントハウス物件。リビング・ダイニング、そして3つあるベッドルームのどこにいても、素晴らしいパノラマオーシャンビューが楽しめる贅沢なユニットです。

ワンアラモアナ #2006(ペントハウス)
3ベッドルーム&3バスルーム、$3,388,000

アメリカ屈指のショッピングモール・アラモアナセンターの山側に隣接しているラグジュアリーコンドミニアム「ワンアラモアナ」。アラモアナセンター海側にある最高級コンドミニアム「パークレーンアラモアナ」を開発したコバヤシグループとザマックノートングループ、そしてワードビレッジを開発しているハワードヒューズコーポレーションの共同で計画・建設されました。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

2014年完成した全206ユニットの「ワンアラモアナ」は建築家、インテリアデザイナーなどすべてが一流。公園のようにデザインされたアメニティ・デッキなど他に類を見ない贅沢さが魅力となっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介する#2006があるのはペントハウス階。

室内面積は3ベッドルームで約196m²もあり、大きなオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチン、そして3つあるベッドルームのいずれからも、息を呑むようなパノラミックなオーシャンビューを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

天井高も3メートルもあり、ゆったりとしたスペースを更に広々と見せています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内の設備や使用は全てクオリティの高いものが使用されており、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンには、高級家電ブランドのウルフ社製の調理家電やサブゼロ社製の冷蔵庫、そしてハワイでは珍しいガスコンロもついています。また下の写真のように大きなワインセラーも完備されているので、ワイン好きの方にもぴったりのユニットです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンの裏側には広めのパントリーを兼ねたランドリールームがあり、掃除道具や大きな荷物を収納するのにぴったりのスペースも用意されており実に便利。このようにバックヤードがしっかりとしているのもラグジュアリー物件の証ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、このユニットには2つの専用バスルーム付きのベッドルームスイートと少し小さめのベッドルームがあります。

下の写真はマスタースイートの様子。広々とした室内には大きな窓があり、朝から夕まで素晴らしいオーシャンビューを楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターバスルームには、大きな卵型のおしゃれなバスタブがついており、ベッドルーム越しに素晴らしいオーシャンビューを見ながらゆったりと湯船に浸かれば、日常の疲れも吹っ飛びそうですね。バスルームには個別のシャワースペースとトイレが用意されています。またマスターバスルームの横には、クローゼットシステムが完備された夫婦やカップルで使っても余裕のある大きめのウォークインクローゼットがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

 こちらはもう一つのベッドルームスイーツの様子。この通り窓の外は高層階ならではの素晴らしいオーシャンビュー。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてもちろん最後のベッドルームからも息を呑むようなハワイの青い空と海を楽しむことができます。この部屋は少し小さめなので、ベッドルームとして利用する以外にも、ホームオフィスや書斎、アトリエとして活用するのも良さそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

この3ベッドルームの贅沢なペントハウス物件には3台分の駐車場が付属しています。また部屋以外にエアコン付きストレージルームやストレージロッカーも付いています。

エレガントなアメニティとエンターテイメントスペース、そして素晴らしいコンシェルジュサービスを提供しているラグジュアリーコンドミニアム「ワンアラモアナ」にあるペントハウスは、住まいとしてもセカンドハウスとしてもぴったりです。ハワイで他に類を見ないライフスタイルを体験したい方はぜひチェックしてみてください。

 

この物件に興味のある方はこちらからヴァーチャル内覧をお試しください>>https://my.matterport.com/show/?m=rymikBxVr1T&brand=0 (外部サイトへ接続します)

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワンアラモアナの詳細やその他の売り出し中物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年4月26日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる