ワイキキ中心・プライベートラナイがついたフルリノベ済&スマートホームの2ベッドルーム物件

ワイキキ中心・プライベートラナイがついたフルリノベ済&スマートホームの2ベッドルーム物件

更新日 2022.05.04

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地からフレッシュなハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部では、リスティング(売り出し)中物件の中から気になる物件を、一軒ピックアップして詳細を紹介しています。

今日ピックアップするのは、ワイキキ中心部を南北に走り、レストランやホテルが並ぶルワーズ通り沿いに建つコンドミニアム「アロハタワーズ」にあるフルリノベ済みの2ベッドルーム物件。個室にプライベートラナイ(ベランダ)がつき、スマートホームにアップグレードされているおしゃれで綺麗なユニットをご紹介しましょう。

430 Lewers Street #1102, Honolulu HI 96815
アロハタワーズ #1102
2ベッドルーム&2バスルーム、$700,000

観光のメッカ、ワイキキのど真ん中にあるコンドミニアム「アロハタワーズ」。1976年に建てられた2つの建物からなるコンドミニアムは、1ベッドルームから3ベッドルームのユニットまで全198戸で構成されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介する#1102は、下の写真の赤い線で囲まれた29階建の建物の方にあります。ワイキキのビーチやアラワイ運河まで数ブロック。周囲には話題のレストランやショップ、そしてブティックホテルなどがあり賑わっているエリアですが、目貫通りではないため、比較的静かな環境が守られています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム ワイキキ

 

ユニットの間取りはこんな感じ。下の平面図で見ていくと、下半分がオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンがあるパブリックスペースに、上半分がプライベートスペースになっており、効率的な間取りになっているのが分かります。

居住面積は約91m²と2ベッドルーム(2LDK)にしては広々。それぞれの個室にあるラナイの合計面積は約12m²です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大きな窓から明るいハワイの太陽の光と心地良い風が吹き込むリビング・ダイニング・キッチンをはじめ、ユニット全体がアップグレードされており、グーグルネストを利用した便利なスマートホームになっています。エネルギー効率の高めるためのサーモスタットやネストxイエールのスマートロック、スマートTVなどを装備。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

クォーツのカウンタートップが美しいキッチンには、最新のステンレス製の電化製品やこのクラスのコンド物件には珍しいオーブン付きのガスコンロが設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ベッドルームやバスルームといったプライベート空間は玄関を入って左の廊下に並んでいます。ワイキキの築年数のあるコンドミニアムには共同ランドリーのところも多いのですが、このユニットには洗濯機・乾燥機が設置済みなのが嬉しいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

明るいグリーンのパネル壁がおしゃれなセカンドベッドルームは、少し小さめの空間ですがすぐ外にはラナイがあるため実際は広めに感じられるでしょう。またこういったコンドミニアムのセカンドベッドルームとしては珍しくウォークインクローゼットがついているのもポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは突き当たりにある深いブルーの壁が印象的なマスターベッドルームの様子。写真を見ていただくとわかりますますが、外にはセカンドベッドルーム同様にプライベートラナイがあります。こちらからはビル越しにアラワイ運河の風景を楽しめます。ラナイは山側に向かって開いているので、朝に夕に心地良いハワイの風を感じられることでしょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルーム専用のマスターバスルームは、キャビネット、ミラー、そしてブラックの水栓金具、またライトグリーンのグラデーションが美しいヘリンボーン調のパネルなど、とてもおしゃれ仕上がりになっています。もちろんもう一つのバスルームも同様の仕様です。またマスターベッドルームには広めのウォークインクローゼットがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「アロハタワーズ」には、温水プールとジェットスパ、バーベキューエリア、パドルテニスコート、そして2つのサウナなどのアメニティがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

また、コンドミニアム全体に24時間体制のセキュリティが敷かれているので、ワイキキの中心部でも安心して暮らすことができます。

 

現在「アロハタワーズ」ではこの物件のみが売り出し中。全部で198戸も入っているのに、売り出されているのがこの物件だけということは、それだけ人気のあるコンドミニアムだと言えるのではないでしょうか。
美しくかつ快適なスマートホームとしてリノベされた2ベッドルーム物件でハワイでの生活を始めてみませんか。

 

この物件のバーチャルツアーを試したい方はこちらから>>https://my.matterport.com/show/?m=5cCYxb1tT5x&mls=1

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※こちらの情報は2022年4月28日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる