【動画付】アラモアナの竣工したばかりのコンドミニアム「アズール アラモアナ」にある海・街・山を望む理想的な1ベッドルーム物件

【動画付】アラモアナの竣工したばかりのコンドミニアム「アズール アラモアナ」にある海・街・山を望む理想的な1ベッドルーム物件

更新日 2022.06.09

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新の不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日、売出中のハワイ不動産の中からピックアップしてご紹介するのは、アラモアナセンター近くのケアモク通り沿いに昨年竣工したばかりの新築コンドミニアム「アズール アラモアナ」の19階にある素敵な1ベッドルーム物件です。不動産エージェントの解説付き内見動画と写真で詳細をご案内します。

アズール アラモアナ #1908
1ベッドルーム$1バスルーム、$790,000

近年アラモアナ山側(ミッドタウン)で始まった不動産開発の中で、ケアモク通りとマカロア通りが交差する角という好立地に恵まれたコンドミニアム「アズール アラモアナ」。

アラモアナセンターやウォルマート、サムズクラブなど日常のショッピングやレストランにもアクセスがしやすく、またアラモアナビーチパークも徒歩圏内という利便性の高い場所にある、昨年竣工したばかりの最新のレジデンスタワーです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介する#1908は、ラナイ(ベランダ)から海、街、そして山の景色を楽しめる1ベッドルームのユニット。世界的に評価の高いインテリアデザイン事務所HBAが設計した、コンテンポラリーなデザインが素敵なお部屋です。

 

早速、担当の不動産エージェントである寺平美希子さんの解説付き内見動画を見てみましょう。

 

いかがでしたか?

白と木目を基調としたデザインが素敵な1ベッドルームのお部屋でしたね。

動画の中で寺平さんから説明があった通り、このユニットは誰も住んだことがないままの再販になるので、昨年の竣工当時の綺麗な状態が保たれています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は約59m²。そこに約7m²のラナイがついています。

広々と感じられるラナイからはこの通り。アラモアナの青く美しい海や、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ホノルルのダウンタウン方面の街、そしてパンチボウルなどの山の景色を楽しむことができます。
ラナイには室内に設置されたスプリットエアコンの室外機が置かれていますが、パンチングメタルのプレートでおしゃれにカバーされているので、必要以上に目立つことがありません。

 

間取りは、玄関を入るとまずオープンフロアプランの広々としたリビング・ダイニング・キッチンが、右手にある短い廊下に沿ってベッドルームとバスルームがあります。

ちなみに下の写真右手に写っている両開きの扉の中には、温水器と洗濯機・乾燥機が設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大きなペニンシュラが目を惹くキッチンは、白と木目調のキャビネットがたくさんついており収納力は抜群。冷蔵庫やオーブンレンジ、食洗機などステンレス製の家電は日本でも人気の高いボッシュ製です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。リビングスペースのちょうど隣にあり、壁から天井までの大きな窓が特徴的です。なお、窓ガラスには優れたエネルギー効率のLow-E複層ガラスが使用されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大理石調のパネルが床と天井に使われたバスルームもとても綺麗です。なお、このユニットに付属している駐車場は1台分です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「アズール アラモアナ」には、素晴らしいリゾート風のアメニティが揃っています。
駐車場上のアメニティスペースには、プールやスパ、芝生広場、バーベキューエリア、ドッグパークなどがあり、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

屋外ワークアウトエリアが併設されたフィットネスジム、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチン併設のクラブラウンジのほか、ムービーシアター、ゲスト用スイートルームなどがあり、また、入居者専用ストレージロッカー、自転車およびサーフボード用置き場なども用意されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さらに専門スタッフによる警備およびコンシェルジュ・サービスや24時間対応フロントサービス、また宅配物代理受領および一時預かりサービスなども受けられます。 これだけのアメニティとサービスがついているのに、月々の管理費が$543というのも嬉しいポイントです。

 

ホノルルのへそでもあるアラモアナにあるビューが素晴らしい「アズールアラモアナ」の1ベッドルームのユニットは、ハワイの拠点や別荘、または不動産投資物件としてもおすすめです。

 

この物件について質問がある方や購入をご検討の方は、圧倒的な顧客志向と仕事の速さに定評のある、全米大手不動産会社「コールドウェルバンカーリアルティ」副社長、兼トップエージェントの寺平美希子さんまでご連絡ください!

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アズール アラモアナの詳細とその他の売出中物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年6月8日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる