ダイヤモンドヘッド麓の大きなラナイ付きの1ベッドルームアパートメント

ダイヤモンドヘッド麓の大きなラナイ付きの1ベッドルームアパートメント

更新日 2022.06.21

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、日々売り出されるハワイ不動産の中から、特に気になった物件を一軒ピックアップして詳細を紹介しています。

今日注目した物件は、ダイヤモンドヘッド麓、カピオラニ公園近くにあるアパートメント「ダイヤモンドヘッドサンズ」にある、大きなラナイ(ベランダ)が魅力的な1ベッドルーム物件です。

3721 Kanaina Avenue #122, Honolulu HI 96815
ダイヤモンドヘッドサンズ #122
1ベッドルーム&1バスルーム、$575,000

雄大なダイヤモンドヘッドとその麓に広がるワイキキの海。これは皆さんがハワイと聞いて思い浮かべる代表的な景色ではないでしょうか。

そのダイヤモンドヘッドの麓に、今日ご紹介するユニットの入った低層アパートメント「ダイヤモンドヘッドサンズ」は建っています。

 

ワイキキの東端に連なるカピオラニ公園からすぐのところにあり、美味しいレストランやおしゃれなカフェが軒を連ねるモンサラット通りの裏手にあるアパートメントが竣工したのは1975年。この時代ならではのゆったりかつおしゃれな雰囲気が敷地全体に流れています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

3棟の建物がありいずれも3階建て。スタジオもしくは1ベッドルームのユニット全116戸で構成されています。敷地内には他にプールとコミュニティランドリーがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関を入るとまずキッチンがあり、右手奥にリビングが、バスルーム奥にベッドルームがある間取り。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの広さは約52㎡。この数字の中には13.7㎡もある大きなラナイが含まれているので、実際の室内面積はハワイとしてはあまり広いとは言えません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ただし、ラナイへはリビングとベッドルーム両方から出られることができ、また周囲がしっかりと柵で囲まれているので、もはや外にあるもう一部屋といった感覚。ラナイまでを居住区域として捉えれば、かなりゆったりと暮らすことができます。

無垢な雰囲気の木の床やアボカドグリーンの壁も落ち着いた印象で素敵です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは白を基調としたキッチンの様子。大きな窓から光が差し込んでいるのがいいですね。広くはありませんが、使い勝手の良さそうなこの字型のキッチンには、必要な家電が全て揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームは、洗面台のあるスペースとバスタブ付のシャワーとトイレがある空間が扉で仕切るようになっており、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

洗面台側には大きなクローゼットがついており、そのままベッドルームへと繋がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらがベッドルームの様子。この部屋にも大きなクローゼットがついているのがいいですね。ラナイへとつながる窓は大きく、風が心地良く入り込むことでしょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

なお、物件にはユニットから便利な場所にある駐車場一台分がついています。駐車場にはEV充電ステーションも設置済みです。

人気のダイヤモンドヘッドエリアにあるため、投資物件として購入し長期賃貸に出してもすぐに借り手が見つかりそうです。月々の管理費は$544。ワイキキやアラモアナには月々の管理費が$1000以上というコンドミニアムも多い中、プール付のアパートメントでこの価格はリーズナブルですよね。

 

ダイヤモンドヘッド麓という緑豊かで静かな環境にある低層アパートメント「ダイヤモンドヘッドサンズ」にある大きなラナイ付の1ベッドルーム物件。ハワイの自宅としても、投資物件としてもおすすめです。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの1ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

 

※この情報は2022年6月21日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる