【動画付】ワイキキ東側にある「ワイキキスカイタワー」にある家具付きの海&山ビューが素敵な1ベッドルーム物件

【動画付】ワイキキ東側にある「ワイキキスカイタワー」にある家具付きの海&山ビューが素敵な1ベッドルーム物件

更新日 2022.06.21

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地からフレッシュなハワイ不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。「編集ピックアップ物件」シリーズでは、編集部が日々リスティング(売出)されるハワイ不動産の中から気になる物件を一件ピックアップして紹介しています。

今日注目した物件は、ワイキキ東側・利便性の高いコンドミニアム「ワイキキスカイタワー」にある海と山のビューが素敵な家具付の1ベッドルーム物件です。内見動画付きでご紹介します。

2410 Cleghorn Street #1903, Honolulu HI 96815
ワイキキスカイタワー #1903
1ベッドルーム&1バスルーム、$479,000

ワイキキ東側で、ワイキキビーチまでわずか2ブロックの場所にある「ワイキキスカイタワー」。レストランやショップにも近く、30階建ての建物には、1ベッドルーム物件のみ全120戸が入っています。

ワイキキ 不動産 コンドミニアム

各階には4戸しか入っておらず、全てのユニットが角部屋なのも「ワイキキスカイタワー」の特徴です。

 

それでは早速、#1903のユニットを内見動画で確認してみましょう。家具付物件なので、家具やインテリアにも注目してくださいね。

 

いかがでしたか?
リビング・ダイニングルームにある2面に大きな窓から見るビューや差し込む光が素晴らしいユニットでしたね。

室内面積は約56m²。

ワイキキ 不動産 コンドミニアム

 

それにダイヤモンドヘッドのビューが楽しめる約8m²のラナイ(ベランダ)がついています。

ワイキキ 不動産 コンドミニアム

 

繰り返しになりますが「ワイキキスカイタワー」 の各階には4戸のみなのでコーナーユニットのみ。#1903ももちろん角部屋なので2面から燦々と明るい光が差し込んでいるのがいいですね。

ワイキキ 不動産 コンドミニアム

 

リビング・ダイニングルームの2面の窓からは部分的ですが、ワイキキの青い海と、ダイヤモンドヘッド、そしてコオラウ山脈の素晴らしい景色を楽しむことができます。

ワイキキ 不動産 コンドミニアム

 

リビング・ダイニングルームの隣には独立型のキッチンが。白のキャビネットと家電で統一されているので、ブルーのバックスプラッシュパネルや淡いブルーの壁が際立ちますね。窓がついていて光が入るのも高ポイントです。

ワイキキ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。縦長の窓からはビル越しにダイヤモンドヘッドの一部を臨むことができます。

ワイキキ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらは爽やかな印象のバスルーム。ペールブルーと白のしつらえが可愛らしいですね。なお、配管のアップグレードは完了済みです。

ワイキキ 不動産 コンドミニアム

 

さて「ワイキキスカイタワー」には、プールや

ワイキキ 不動産 コンドミニアム

 

バーベキューエリアの他、サウナやサーフボードロッカーなどのアメニティがついており、館内にいるだけでも楽しい時間を過ごすことができます。

ワイキキ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキ東側・利便性の高いコンドミニアム「ワイキキスカイタワー」にある海と山のビューが素敵な家具付の1ベッドルーム物件に、興味のある方や質問のある方は、自らの不動産投資の経験を活かしながら資産づくりのアドバイスをしてくれる、リストサザビースインターナショナル所属の不動産エージェント、初穂(はつみ)キャンベルさんまでどうぞ!

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキスカイタワーの他の売出中物件はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年6月20日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる