ワイキキのゴージャスな海が目の前!コロニーサーフの1ベッドルーム

ワイキキのゴージャスな海が目の前!コロニーサーフの1ベッドルーム

更新日 2022.08.18

【編集ピックアップ物件】

ハワイの最新不動産ニュースを現地からお届けしている「ハワイに住むネット」では、日々売り出し中のハワイ不動産を隈なくチェックしています。

ワイキキの美しい海を独り占めして暮らしたくありませんか?今日ピックアップしてご紹介するのは、ワイキキのダイヤモンドヘッド側の地域ゴールドコーストにあるオーシャンフロントコンドミニアム「コロニーサーフ」の雄大な海が目の前に広がる素敵なユニットです。

2895 Kalakaua Avenue #202, Honolulu HI 96815
コロニーサーフ #202
1ベッドルーム&1バスルーム、$1,980,000

実はワイキキのオーシャンフロントはホテルが建っている、居住用のコンドミニアムはあまり多くありません。「コロニーサーフ」はその数少ないオン・ザ・ビーチのコンドミニアムの一つ。

まずは、今日ご紹介する#202のお部屋からのビューをご覧ください。真っ青な空にぷかぷかと浮かぶ白い雲、白い砂浜から繋がるエメラルドグリーンの遠浅の海、風に揺らぐパームツリー。ハワイと聞いてまさに思い浮かぶそんな光景を独り占めできるユニットです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

1959年に建造された20階建ての「コロニーサーフ」があるのは、ワイキキ東部のゴールドコースト地域。

目の前には美しい白い砂浜を持つ海、背後には緑豊かなカピオラニ公園とダイヤモンドヘッドというプライムロケーションにあり、階下にはハワイの老舗フレンチレストラン「ミシェルズ・アット・コロニーサーフ」が入っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

特別なアメニティはついていないのですが、この素晴らしいビーチとすぐ裏にあるカピオラニ公園というロケーションがすべて、余分なアメニティ不要といった感じ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

以前はリースホールド(借地権)だった「コロニーサーフ」ですが、現在はフィーシンプル(所有権)のコンドミニアムになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、#202のお部屋を見ていきましょう。
室内面積は約84m²。キッチン付きの大きなスタジオのお部屋ととても小さな部屋がある間取りになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

お部屋に一歩足を踏み入れると目が惹きつけられてしまうのが、この大きな窓。真っ白なプランテーションシャッターと青い海のコントラストが美しいですよね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ゆったりとしたユニット内は、リビングに大きなソファやダイニングセット、そしてベッドを置いてもまだ余裕のある広さ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

白いキャビネットと家電でまとめられたキッチンもリビング、ダイニングの一角にあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチン裏には小さなベッドルームがあり、ホームオフィスなどとして活用しても良いでしょう。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドサイド脇にあるバスルームの様子。バスルームに入る前には大きなクローゼットスペースがあり、収納もしっかりとしています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキの美しい海を独り占めしたい方にぜひおすすめしたいユニットです。

 

この「コロニーサーフ」の素晴らしいオーシャンビュー物件に興味のある方は、こちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

コロニーサーフの他の売出中物件はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1.5~2ミリオン

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年8月16日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる