ワイキキ・ゴールドコーストの宝石!まるで一軒家のような2ベッドルームの贅沢なコンドミニアム

ワイキキ・ゴールドコーストの宝石!まるで一軒家のような2ベッドルームの贅沢なコンドミニアム

更新日 2022.08.24

ハワイ現地から最新のハワイ不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、売り出し中のハワイ不動産の中から特に気になる物件をピックアップして紹介しています。

今日注目したのは、ワイキキ西側ゴールドコースと沿いにある、「まるで一軒家」のような2ベッドルームのコンドミニアム物件。目の前にダイナミックなワイキキの海が広がる、贅沢な仕様の豪華なユニットをご案内します。

3019 Kalakaua Avenue #6, Honolulu HI 96815
3019カラカウア #6
2ベッドルーム&2バスルーム、$5,599,000

今日ご紹介する物件が入っている「3019カラカウア」があるのがこの素晴らしい海岸線沿い。目の前には海、背後にはダイヤモンドヘッドという、素晴らしいロケーションにあります。

ホノルル市の建築規則の変更により、現在ではこの場所に建物を建てることはできないという意味でも希少なコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「3019カラカウア」は14階建ての建物ですが、入っているユニットはわずか12戸。つまり1フロアを1ユニットが占有しているのです。

 そのため、#6のユニットもエレベーターが直接ユニットへと繋がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内の仕様は非常に贅沢で、ハワイのラグジュアリーデザインを得意とする、カー・マイケルズデザイン&コンストラクションによって設計されています。

ハワイの木やトラバーチンの床、ガラスの扉などが多用されている室内の広さは約199m²。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

約33m²もある大きなラナイ(ベランダ)からは、このゴージャスな海を日の出から日没まで楽しむことができます。息を呑むほど美しいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

1フロアに1ユニットしか入っていないので、戸建感覚で暮らすことができます。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはキッチンの様子。I型のキッチンの両側にたくさんのキャビネットがはまり、全てのキッチン家電やコンロが完備されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。折り上げ天井や埋め込み照明、そしてハワイらしいシーリングファンやプランテーションシャッターなど、ディテールまでこだわった美しい空間です。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

専用のマスターバスには、大理石で囲まれたバスタブがあり、エッチングガラスの照明がはめられていて、とてもラグジュアリーです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてもう一つのベッドルームがこちら。大きな窓の外にはハワイのシンボルでもあるダイヤモンドヘッドが聳えています。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リスティング価格が$5,599,000と、とても高額ですが、一軒家感覚で暮らせる素晴らしいオーシャンビュー付きのユニットは、まさしく「ワイキキ・ゴールドコースト」の宝石のような存在ではないでしょうか。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 2ミリオンドル以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年8月22日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる