【編集ピックアップ物件】
「ハワイに住む」ネットでは日々売り出されるハワイ不動産を更新しています。編集部もほぼ毎日売り出し物件をくまなくチェックし、特に気になった物件をこの「編集ピックアップ物件」シリーズで取り上げ、深掘りしています。
今日注目する物件は、ワイキキの目貫通りの一つであるクヒオ大通り沿いにあるコンドミニアム「フォーパドル」にある、短期バケーションレンタルが合法的に運営できる、広めのスタジオ物件です。50万ドル台という価格もあり、投資物件としてぜひ注目してもらいたい物件です。
フォーパドル #1103 - NUC
スタジオ&1バスルーム、$520,000
ワイキキのクヒオ大通り沿いに建つコンドミニアム「フォーパドル」は、1974年に建てられた25階建の建物で、スタジオもしくは1ベッドルームのユニットが全250戸入っています。
目の前には五つ星レジデンスである「ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ ダイアモンドヘッドタワー」があり、ワイキキの人気レストランやショップ、ビーチまでも徒歩圏内という素晴らしいロケーションにあります。
多くのオーナーがバケーションレンタル運営を目的にユニットを所有しているため、旅行客の認知度が高く、また評価の高いコンドミニアムとなっています。
今日ご紹介する#1103のお部屋も、NUCと呼ばれる合法的に短期賃貸を行える証明書を備えたユニットです。
ユニットは中層階にあるのですが、ラナイ(ベランダ)からは「リッツカールトン」越しに、部分的なオーシャンビューを楽しめます。
ユニットの広さは約43m²。そこに約4m²のラナイがついています。スタジオ物件でこの広さは、日本のワンルーム物件と比較するとかなりゆったりして感じられるのではないでしょうか。
今回の売出価格である$520,000には、家具やキッチン用品などが含まれており、購入後はすぐにバケーションレンタルを開始することができます。
2021年に床と壁のペイントを新しくするリノベーションが行われたため、室内は快適。
真っ白なキッチンと緑色の大理石が素敵なフルキッチンには、生活に必要な家電が全て揃っています。またユニット内に洗濯機と乾燥機も設置されている点もバケレン利用者にとっては高ポイントなのではないでしょうか。
バスルームもきちんと手入れがされており、綺麗で快適です。なお、この物件には駐車場一台分もついています。
さて、ワイキキのほぼ中心にある「フォーパドル」ですが、プールやスパ、BBQラウンジなどのアメニティも揃っています。また24時間年中無休のセキュリティが常駐しているので、安心して過ごすこともできます。
世界的に有名なワイキキビーチや、数多くのレストラン、ショッピングにも近く、アラモアナ方面に行くためのバス停も目の前にある「フォーパドル」のスタジオ物件。月々の管理費に、電気、セントラルエアコン、ケーブルテレビ、温水、上下水道の代金が含まれている点もおすすめポイントです。
ご自身のハワイの別荘として、使わない期間はバケレン物件としてハイブリッドに活用できる「フォーパドル」のスタジオ物件は、最適の不動産投資物件です。ぜひご注目ください。
この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
フォーパドルの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>
※こちらの情報は2022年10月26日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!
お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)
登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!
・月一回配信
・一ヶ月のハワイニュース振り返り
・不動産市況や物件情報
・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!
友達追加よろしくお願いします!