【動画付】ワードビレッジの新築ラグジュアリーコンド「コウラ」にある海ビュー付のスタジオ

【動画付】ワードビレッジの新築ラグジュアリーコンド「コウラ」にある海ビュー付のスタジオ

更新日 2022.11.03

【編集ピックアップ物件】

最新のハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」。

今日編集部がピックアップしてご紹介する物件は、ワードビレッジの最新ラグジュアリーコンドミニアム「コウラ」にあるスタジオ物件。海と公園、そしてサンセットビューが楽しめるモダンな物件を内見動画と写真でご案内します。

コウラ(新築) #1409
スタジオ&1バスルーム、$740,000

アラモアナビーチパークのすぐ脇で、ハワード・ヒューズ・コーポレーションによって再開発が進むワードビレッジ。今日ご紹介する物件は最も最近完成したばかりのコンドミニアム「コウラ」の中に入っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

シカゴの建築集団「スタジオギャング」によってデザインされたコンドミニアムは、耐荷重構造柱が外装の一部としてデザインされており、まるで彫刻のよう。41階建ての建物の中にはスタジオから3ベッドルームまで555戸が入っています。

 

早速、内見動画で、海と公園、そしてサンセットビューが楽しめるスタジオ物件と、贅沢なリゾートスタイルのアメニティを見てみましょう。

 

モダンなインテリアが素敵なスタジオでしたね。
写真でおさらいをしていきましょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このスタジオの居住面積は約40m²。そこに約7m²のラナイ(ベランダ)がついています。全部で47m²という広さは、日本のワンルームと比較するとかなりゆったりとした大きさであることが分かります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

動画にあった通り、ユニットからは海、ビクトリア・ワード・パーク、カカアコの眺望を見ることができます。西向きなのでラナイから美しいサンセットを楽しめますよ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

下の写真はキッチンの様子。スタジオですがかなりしっかりと設備が揃ったキッチンになっています。冷蔵庫などの家電がキャビネットの一部に収まっているのも、このお部屋のインテリアのクオリティの高さを語っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンの向かいはランドリースペースになっており、洗濯機・ 乾燥機が設置してあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらが大きなシャワールームがついたバスルーム。落ち着いた色合いの洗面台やバックスプラッシュタイルがとてもおしゃれな印象です。ちなみにスタジオ物件は「コウラ」の中では数が限られているそうなので、早い者勝ちといった感じでしょうか。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、次に「コウラ」の贅沢なリゾートスタイルのアメニティを見ていきましょう。アメニティは8階にあり、25メートルのラッププール、そして2つのホットタブ、バーベキュー、ジャグジー2つ、アウトドアフィットネス、キッズプレイグラウンドなどがアウトドアに、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

特別な集まりに大人数を収容できるグランドダイニングルーム、美しいオーシャンビューを望むフィットネスセンターがインドアに準備されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

お部屋がスタジオで狭くても、これだけのリゾートアメニティが揃っていれば、お客さまがあってもおもてなしすることができ、またハワイらしいアクティブな生活を満喫できますね。

 

ワードビレッジの最新ラグジュアリーコンドミニアム「コウラ」にある、このモダンなスタジオに興味のある方は、丁寧な対応に定評のある、全米No.1の不動産会社・コールドウェルバンカー所属の不動産エージェント、岡田直子さんまでどうぞ!

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

コウラの詳細とその他の売り出し物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年11月3日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる