アラモアナホテルの売出物件、2022年11月現在、最安値クラスの$168,000のスタジオ物件

アラモアナホテルの売出物件、2022年11月現在、最安値クラスの$168,000のスタジオ物件

更新日 2022.11.15

【編集ピックアップ物件】 「ハワイに住むネット」編集部がほぼ毎日、ハワイ現地から面白そうな売り出し中物件をピックアップしてご紹介している「編集ピックアップ物件」シリーズ。

今日はアラモアナセンター直結のホテルコンドミニアムとしておなじみの「アラモアナホテル」から最安値クラス、$165,000の売出物件のご紹介です。

アラモアナホテルコンドミニアム #1045
スタジオ&1バスルーム、$168,000

ハワイ不動産にご興味がある方ならば一度は投資対象としてまた別荘として検討されたことがあるホテルコンドミニアムなのではないでしょうか。

ホテルの少ないアラモアナエリアにあって、アラモアナセンター直結の利便性、アラモアナビーチパークやマジックアイランドまで徒歩数分、1階には大型のスターバックスコーヒー、またフードランド、ドンキホーテやウォルマートなどのスーパーマーケットも周辺に集まっているというロケーションの良さから、長めの滞在にもぴったりの物件となっています。 

注目のポイントは2020年にアメニティや公共スペースが大きく生まれ変わりアップグレードされていることです。

プールデッキや、ファイヤーピットのあるラウンジスペースなども新しくなっていてリゾートホテルとしては少し古びたイメージだったこのホテルの印象はぐっとモダンに!

 
この金額であれば日本とハワイを行ったり来たりしながらのワーケーションスペースとしてもいいのでは?ラップトップコンピューターを持ち歩いてアウトドアの色々なロケーションで仕事がはかどりそうです。場所が変わればアイディアが湧くというタイプの方にはぴったりの、ちょっとしたワークスペースがあちこちに点在しているホテルコンドになっています。

 こちらがロビーにあるスターバックスコーヒー。スターバックスの中では珍しくアルコールも提供しているお店になっています。

それではお部屋を見ていきましょう。室内のインテリアはホテル運営で貸し出す想定で、規定のインテリアが導入されています。スタジオで23㎡と日本のワンルームマンションのようなサイズ感です。ここはお部屋よりもロケーション重視で借りる方の多い場所なので、ホテルコンドミニアム全体として小さめユニット・高稼働を狙うコンセプトで作られています。

お部屋は小さいですがバスルームの仕様はしっかりホテルライク。

なおアラモアナホテルコンドミニアムには、アメニティとして下の写真の様なビジネスセンターがあり、ビジネス機器を利用することができるので便利です。

不動産 ハワイ コンドミニアム

「アラモアナホテルコンドミニアム」では、ハワイの別荘や住まいとしてオーナー自らが住まうこと以外に、オーナー不在時のユニットをホテルの一室として貸し出せし利益を得ることも可能です。 運用方法は、1)ホテルプール(オーナーがホテルに運営を管理費を払って委託し、利益を受け取る)または、2)バケーションレンタル管理会社をオーナー自身が雇って運営する方法のいずれかです。  現在このユニットはホテルプールとして貸し出されているそうですが、日本語のできるバケーションレンタル管理会社を委託するのも安心感がありますね。

 

ハワイ不動産の管理会社を探している方、こちらからどうぞ。

ご紹介しているエージェントさんや不動産会社さんの写真の下に「バケレン」というアイコンがついている方はバケーションレンタルの管理を行っています。
 

ハワイの不動産エージェント・管理会社を探している方はこちらから>>

 
 

※こちらの情報は2022年11月15日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アラモアナホテルコンドミニアムの詳細はこちらから>>

このコンドミニアムの詳細を見る

 

ワイキキのホテルコンド物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる