【動画付】ワイキキのイリカイアパートメントにある海&ダイヤモンドヘッドビュー付きのすぐにバケレン可能な1ベッドルーム物件

【動画付】ワイキキのイリカイアパートメントにある海&ダイヤモンドヘッドビュー付きのすぐにバケレン可能な1ベッドルーム物件

更新日 2022.12.01

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産に関する最新ニュースを日々お届けしている「ハワイに住むネット」。売り出し中のハワイ不動産をくまなくチェックし、毎日一軒をピックアップしてご紹介しています。

今日注目したのは、ワイキキのオーシャンフロントという最高のロケーションにある老舗の高級コンドミニアム「イリカイアパートメント」18階にある1ベッドルーム物件。お部屋からはヒルトンラグーンやワイキキビーチ、そしてダイヤモンドヘッドを望むことができます。内見動画付きでご案内します。

イリカイアパートメント#1828
1ベッドルーム&1バスルーム、$882,00

長年、憧れのハワイ暮らしの象徴であった「イリカイ・アパートメント」。ワイキキのオーシャンフロントという限られた土地に建つ、貴重な老舗高級コンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

目の前にはヒルトンラグーンやワイキキビーチが広がり、階下には話題のレストランやショップが入っていて便利。またワイキキ中心部やアラモアナへのアクセスも良く、まさに快適なワイキキ滞在を可能にしてくれる、理想のコンドミニアムです。

 

さて、今日ご紹介する#1828のお部屋があるのは18階。ラナイ(ベランダ)から見える最高の景色を楽しみながら、内見動画をご覧ください。

 

いかがでしたか?まさに「せっかくハワイに来たのだから、こういったところに滞在したい!」と思わせるお部屋でしたね。

 

それでは詳細を写真で確認していきましょう。
この物件の一番の売りはなんといっても、このオーシャン&ダイヤモンドヘッドビューが独り占めできるラナイではないでしょうか。ラナイの広さは約11m²もあり、大きなアウトドア用のダイニングセットを置いてもまだ余裕があります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

お部屋の様子はこんな感じ。書類上は1ベッドルームとなっていますが、実際は壁を取り払いリビングとベッドルームがつながった、大きなワンルームになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内の面積は約46m²と、1ベッドルームとしては標準的なサイズですが、ワンルームとして考えるととてもゆったりとしている広さ。大きく開いた窓からは、心地よいハワイの風が入り込みます。また、南東に開いているのでハワイの強烈な西日が差し込まないのもポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ちなみにこの物件は、現在バケーションレンタルとして運営されている物件なので、現状有姿での販売となっています。現在、既に入っている予約もあるので、購入後はすぐに賃貸収入を得ることが可能です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはキッチンの様子。4口あるコンロやオーブン、フルサイズの冷蔵庫がついており、本格的なお料理を作ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームも手入れが行き届いており、とても綺麗です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

なお、「イリカイアパートメント」は建物自体も手入れが行き届いており、また24時間セキュリティで安全です。
アメニティには、2つある温水プール、 ジャグジー、テニスコート、ジムやスパなどがあり、アクティブなハワイライフを楽しめます。また、ヒルトンラグーンに面した部分にはビーチまでのアクセスウォークウェイもあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また、建物内には、カイルアに本店がある人気ブレックファストレストラン「シナモンズ」や本格的な魚介料理が楽しめる「ペスカ・ワイキキビーチ」などのレストラン、コンビニエンスストア、カフェなども入っており、わざわざワイキキ中心部やアラモアナへ出かけなくても、館内で便利で快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ハワイの別荘としてはもちろん、使わない時はバケーションレンタルとして貸し出して賃貸収入を得ることもできる「イリカイアパートメント」の海&ダイヤモンドヘッドビュー付きの1ベッドルーム物件に興味のある方は、丹念なマーケットリサーチとお客様との丁寧なコミュニケーションに定評のある、コーコラン・パシフィック・プロパティース所属の不動産エージェント・いそのななさんまでお問合せください>>

 

この物件の詳細はこちらから>>https://propertysearch.hicentral.com/HBR/ForSale/?/202224577(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

イリカイアパートメントの詳細やその他の売出中物件の情報はこちらから>>

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

ワイキキのホテルコンドミニアム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

※この情報は2022年12月1日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる