ワイキキ中心にあるフォーパドル・涼しい山側の1ベッドルーム物件

ワイキキ中心にあるフォーパドル・涼しい山側の1ベッドルーム物件

更新日 2023.01.13

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新ニュースをハワイ現地からお届けしている「ハワイに住むネット」。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、売り出しがはじまったばかりのハワイ不動産の中から、編集部が特に気になった物件に注目し、紹介しています。

今日ピックアップする物件は、クヒオ通りに面したワイキキ中心にあるコンドミニアム「フォーパドル」の1ベッドルーム物件。涼しい山側に面した綺麗なユニットです。

フォーパドル #2010
1ベッドルーム&1バスルーム、$548,000

ワイキキビーチから数ブロック。目貫通りの一つであるクヒオ通りに面したコンドミニアム「フォーパドル」。ショッピングやレストランが楽しめるエリアにある「フォーパドル」は、手入れの行き届いた人気のコンドミニアムです。

 

セカンドホームや賃貸物件として購入するオーナーが多いため、ユニットの種類はスタジオもしくは1ベッドルームのみ。25階建ての建物には、1フロアに12戸が入っています。

 

今日ご紹介する#2010は高層階の山側にあり、ユニットの広さは1ベッドルームで約51m²。そこに約6m²のラナイ(ベランダ)がついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関から中に入るとすぐに右手にキッチンが、左手に大きめのクローゼットが。
キッチンは綺麗に改装済みで、マホガニーのキャビネット、ホワイトクォーツのカウンタートップ、ステンレス製の電化製品などが設置されています。また、洗濯機・乾燥機もユニット内にあります。キッチンカウンターの一部はバーカウンターになっているので、わざわざダイニングセットを置く必要がありません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてキッチンの先にはゆったりとしたリビングエリアが広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてリビングからはラナイへとつながっており、コオラウ山脈の山々、ゴルフコース、アラワイ運河の美しい景色を楽しむことができます。山側にあるユニットはハワイの強烈な直射日光が入る時間帯が限られているので日中でも涼しく過ごせることも嬉しいポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ベッドルームはリビングのお隣に。ベッドルームにも大きめのクローゼットがついているので、ユニット全体の収納力も抜群です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームから入るバスルームの様子。キッチンとおなじマホガニーのキャビネットが洗面台に使われています。バスタブがついている明るく綺麗なバスルームです。なお、この物件には1台分の駐車場もついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで、「フォーパドル」には、アメニティとして、プール、男女別サウナのほか、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バーベキューエリアを用意されています。
また、月々の管理費は、電気、セントラル AC、ケーブル、インターネット、水道、下水道、24 時間セキュリティなどが全部含まれて$863という価格。管理費が$1000を超えるコンドミニアムも多いワイキキにおいて、この価格は良心的です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキ中心にある「フォーパドル」の静かで涼しい山側にある1ベッドルーム物件。ハワイのセカンドホームとして、または不動産投資用の賃貸物件として、購入をご検討ください。

なお、この物件には、2023年1月31日までテナントが入居中です。気になった方は下のリンクからバーチャルショーイングをお試しください>>
https://www.theasys.io/viewer/hL2fDyKq68dW5iQsexi5ol3RMsEvCK/

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

フォーパドルの詳細とその他の売出中物件はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※この情報は2023年1月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる