【動画付】ワイキキの高級コンド「アルーアワイキキ」高層階にある大きなラナイ付きの美しいコーナーユニット

【動画付】ワイキキの高級コンド「アルーアワイキキ」高層階にある大きなラナイ付きの美しいコーナーユニット

更新日 2023.05.22

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日注目するのは、ワイキキにある高級コンドミニアム「アルーアワイキキ」の高層階にあるコーナーユニット。大きなラナイがついた美しい2ベッドルームのユニットを内見動画付きでご紹介します。

アルーアワイキキ #2705
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,180,000

ワイキキにある希少な築浅高級コンドミニアムである「アルーアワイキキ」。アラワイ運河やアラモアナに近いエリアのカラカウア大通り沿いにあり、敷地内には900坪の緑豊かなガーデンがある美しいコンドミニアムです。

 

今日ご紹介する#2705のユニットは、35階建ての建物の中の27階という高層階にあるコーナーユニット。広々としたリビング・ダイニングに2面の窓から光が入る美しいお部屋です。

早速、内見動画を見てみましょう。

 

いかがでしたか?ゆったりとした室内やコーナーユニットならではの大きな窓、そして広めのラナイ(ベランダ)が印象的な素敵なお部屋でしたね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このユニットの間取りは下の図の通り。
玄関を入ると斜めにユニットを走る廊下があり、その両側に2つのベッドルームやバスルーム、そして突き当たりにオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンとラナイが配置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

下の写真はリビング側から玄関を見たところ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このユニットの室内面積は2ベッドルームで約128m²。これは75m²とされている一般的なハワイの2ベッドルームの広さと比較すると、このユニットがどれだけ広いことがお分かりいただけると思います。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングスペースの外には約8m²もあるラナイがあり、アラワイ運河やホノルルの街並み、山の景色を満喫することができます。

 

室内の仕様もクオリティが高いものになっており、それは手入れの行き届いたキッチンも同様。美しいグルメキッチンには高級家電メーカーであるバイキング社製の家電が設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、こちらはマスターベッドルームの様子。写真には映っていませんが、壁一面に大きなクローゼットがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてマスターバスルームで特筆すべきなのが、日本式のお風呂空間。洗い場といいバスタブといい、全く日本のお風呂と変わりません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらがセカンドベッドルームの様子。どちらのベッドルームにもウォークインクローゼットはありませんが、廊下沿いに3つのエクストラクローゼットが用意されているので、収納力はバッチリです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで「アルーアワイキキ」には、先述したお庭の他に、プールやジャグジージム、BBQ施設、レクリエーションエリア、会議室などのリゾートアメニティが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

アラモアナセンターやワイキキのダイニング、ショッピング、エンターテイメント、ウォータースポーツまで徒歩圏内という便利なロケーションにある「アルーアワイキキ」の高層階コーナーユニットに興味や質問のある方は、8年連続ハワイ不動産エージェントトップ100選出(オアフ島)実績を持つホームティーク代表のさとうあつこさんまでどうぞ>>

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アルーアワイキキの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1〜1.5ミリオン

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※こちらの情報は2023年5月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。




 



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる