副収入も期待できるフルリノベされたばかりのマノアにある一軒家

副収入も期待できるフルリノベされたばかりのマノアにある一軒家

更新日 2023.05.25

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、売り出し中のハワイ不動産の中から特に気になる物件をピックアップして紹介しています。

今日注目するのは、ホノルルの緑豊かな山中にある住宅街マノアにある一軒家。静かなマノア川のすぐ隣にある住宅で、多世代で暮らしたり、一部を賃貸に出せば副収入も期待できる物件です。

2836 Kalawao Street #17, Honolulu HI 96822
3ベッドルーム&5バスルーム、$2,888,888

ホノルルの文教地区としても知られるマノア地区。大学や学校の集まるエリア、クラシカルな豪邸が集まるエリア、マノアの滝のある熱帯雨林のトレイルがあるエリアと、さまざまな魅力が集まった地区です。

自然豊かな閑静な住宅地なのですが、今日ご紹介する一軒家があるのは、カラワオの山側ではなく、静かなマノア川のすぐお隣。

ハワイ 不動産 住宅 一軒家

 

敷地面積は約1,073m² (325坪)もあり、丘陵地なのでその高低差を活かして3階建ての住宅が建っています。

延床面積約494㎡のうち、居住空間が約315m²、ラナイやパティオなどのアウトドア空間が約180m²あります。

ハワイ 不動産 住宅 一軒家

 

築28年の住宅ですが、今年フルリノベーションが終わったばかり。住宅の外装も内装も新しくペイントされ、照明器具は住宅全体で取り替えられました。シンプルでモダンなインテリアがとてもおしゃれです。

ハワイ 不動産 住宅 一軒家

 

大きなリビング・ダイニング・キッチンの外にはラナイがあり、マノアの山を見晴らすことができ、下にはマノア川の流れを見ることができるのも素晴らしいですね。

ハワイ 不動産 住宅 一軒家

 

ダイニングの奥にあるのが、白を基調とした美しいアイランドキッチン。今回のリノベーションで完全に改装されており、新しいキャビネットとステンレス製の電化製品が設置されています。

ハワイ 不動産 住宅 一軒家

 

さて、こちらはマスタースイートの様子。広々とした空間、高い天井など魅力たっぷり。スプリット式のエアコンも付いており、暑さで寝苦しい夜も快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 住宅 一軒家

 

マスターバスルームも美しく洗練されています。デュアルシンクがいいですね。

ハワイ 不動産 住宅 一軒家

 

ところで、最初にもちょっとお伝えした通り、この住宅は多世代で暮らしたり、一部を賃貸に出せば副収入の可能性があります。というのもフルキッチンのあるリビングルームがもう一つあるからなんです。

ハワイ 不動産 住宅 一軒家

 

そのため、もちろん多世代住宅としても良いですし、この部分を賃貸に出せば副収入を得ることも期待できます。

ハワイ 不動産 住宅 一軒家

 

なお、住宅の庭の様子はこんな感じ。マノア川に面した庭や広々としたパティオで、家族や友達とリラックスした時間を楽しめそうです。

ハワイ 不動産 住宅 一軒家

 

住宅には、3台分の駐車スペースとがあり、またソーラーパネルも設置済みです。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年5月19日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる