アラモアナ海側の高級コンド「ワイホヌアアットケワロ」海と花火が見える2ベッドルーム物件

アラモアナ海側の高級コンド「ワイホヌアアットケワロ」海と花火が見える2ベッドルーム物件

更新日 2023.06.05

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、日々売り出されるハワイ不動産の中から特に気になる物件を取り上げて詳細をご紹介しています。

今日注目するのは、アラモアナ海側にある高級コンドミニアム「ワイホヌアアットケワロ」にある海と花火が見える2ベッドルーム物件。祝日などにアラモアナに打ち上がる花火も楽しめるお部屋です。

ワイホヌアアットケワロ #2702
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,380,000

2015年に完成した高級コンドミニアム「ワイホヌアアットケワロ」。ショップやレストラン、日系スーパー「ニジヤマーケット」があるアラモアナセンターがすぐ近く。アラモアナビーチーパークはすぐ隣のブロックにあるという、素晴らしいロケーションのコンドミニアムです。

 

「大地の水」という名前をコンドミニアムは、随所に水を感じさせる上品な設えがされており、共有スペースのデザインもエレガント。

また、窓には断熱Low-Eガラスのシステムが、冷房にはエネルギー効率の高いセントラル・ウォーター・ヒーティングが、コモンエリアにはLED照明が採用されるなど、環境にもしっかりと配慮されたコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて#2702のお部屋を見てみましょう。02の縦列は海側に向かっているユニットで、間取りはオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンを中心に2つのベッドルームが振りわけられています。そのため、リビングスペース、そして2つのベッドルームのどこにいてもオーシャンビューを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらの写真は上の写真にバーチャルで家具を配してみた感じ。とても素敵ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

重厚感のあるキャビネットが設置されているキッチンには、御影石のカウンタートップとボッシュ製のステンレス家電が揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。大きな窓からはアラモアナの海が楽しめます。ここからは祝日などにアラモアナ沖で打ち上がる花火も楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バーチャルで家具をレイアウトしてみると下のような感じに。
窓には電動ブラインドがあるので、強い日差しが入る昼間でも快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルーム専用のバスルームも重厚感のある仕上げ。デュアルシンクやバスタブもいいですね。バスルームにはカスタムメイドのキャビネットもついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「ワイホヌアアットケワロ」のアメニティデッキには、インフィニティプールやバーベキュー・ダイニング・パビリオンとラウンジ・シーティングがあり、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

屋内にはフィットネスセンター、プライベートムービーシアター、クラブルーム、居住者用ラウンジ(多目的ルーム)がついています。ゲスト用のスイートも2部屋あります。

その他にサーフボード用のストレージも用意され、エリアアクセスコントロールされたセキュリティエントリーも備わっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

アラモアナの海の景色と花火、そして優れたアメニティを備えた「ワイホヌアアットケワロ」の2ベッドルームは、ハワイで贅沢なライフスタイルを楽しみたい方にぴったりの物件です。

 

気になった方はこの物件の詳細をこちらからご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイホヌアアットケワロの詳細やその他の売り出し物件の情報はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年5月30日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる