ハワイで人気の5つ星ホテルレジデンス「トランプタワー」。正式名称はトランプインターナショナルホテル&タワーワイキキビーチウォークと超絶に長いものとなっていますが、以下トランプタワーとしてご紹介していきます。
2023年8月現在の売り出し中の物件の中から、高価格~低価格のものまでいくつトランプタワーか絞ってご紹介します。
ペントハウスA#3801
2ベッドルーム、2.5バスルーム、$9,980,000
2023年8月29日現在、売り出し中のトランプタワーの物件は38件となっています。
最も金額が高いユニットからまずはご紹介!
かのトランプタワーのペントハウスともなるとビューといい作りといい別格です。お部屋の中には何と螺旋階段!のちほど紹介する大きなルーフトップのラナイを含めて総面積は462㎡と、庭付き戸建てかと思う広さとなっています。
ペントハウスならではの高い天井、そして床から天井までの大きな窓にぐるりと囲まれ、さらにダイヤモンドヘッドを正面に見晴らすガラス張りのバスルームは至高のひとっ風呂になることでしょう!2つのベッドルームからのビューもそれぞれ素晴らしいです。
そして螺旋階段を上がると広々としたルーフトップのラナイには専用のジャクジー付きというスペシャル仕様。もはやこのユニットのオーナーさんは「天空界の住人」と呼ばせていただきたいレベルです。
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
トランプタワー#3310
3ベッドルーム 4バスルーム $5,000,000
高層階33階の角部屋の、数少ない3ベッドルーム、4バスルームの物件がこちら。3世代のハワイ旅を楽しんだり、会社の保養施設として社員旅行のステイ先などにご利用される方には、ベッドルームの多いこちらの物件がいいかもしれません。 こちらのユニットは総面積204㎡で3ベッドルームとなっています。お値段は上のペントハウスの約半額で、実質的な室内面積はほぼ同じとなっています。
どのベッドルームからも素晴らしいオーシャンビューが広がります。
そしてこちらがマスターバスルーム。トランプタワーは開発時から日本のお客様に向けて、深さのあるバスタブや、バスタブのすぐとなりにシャワーや洗い場のある日本人の好みのレイアウトが取り入れられています。
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
トランプタワー#1513
1ベッドルーム 2バスルーム $1,580,000
次は1ミリオン台のおすすめ物件です。
こちらは15階ですが、マジック・アイランド方面に向かって開けたオーシャンビューがリビングからもベッドルームからも楽しめる良い方角のユニット。
美しいサンセットも見られることでしょう。
ビルトインの家具調の冷蔵庫、お料理をするのも、サーブするのも使いやすそうなカウンターダイニングキッチンです。カウンター下にはワインセラー付き。
バスルームにはベッドルームに向かって窓があり、鎧戸を開ければオーシャンビューのバスルームになるのも素敵です!
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
トランプタワー#1106
スタジオ、1バスルーム $399,800
ではお次は最安値!現在の売り出し最安値ユニットとして、40万ドルを切るスタジオ物件が出ています。約40㎡のワンルームなので、お一人様やお二人様でコンパクトに使う分には充分という方も多いのではないでしょうか?
そして40万ドルを切る価格でありながらはきちんとオーシャンビューも確保。ちなみに左側の建物がハレクラニ、右側はアウトリガーリーフホテルとなっています。ちょうどアウトリガーの低層フロア越しなのでパーシャルオーシャンビューですがこの価格でこのビューなら悪くない!と思うのですがいかがでしょう。
このユニットは、コンロやIHなどがなくなり、電子レンジのみのキチネットと言われる簡易キッチンになります。そんなに旅先で料理しないし~という方が、持ち帰りフードのあっため直しくらいなら充分かと思います。
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
さすがトランプ!と唸るような高額物件から、あら意外と私でも買えるかな!?という価格帯まで、ぜひあなたの一軒を見つけてくださいね。
トランプタワーの詳細と最新の売り出し物件一覧はこちらのページからどうぞ1
ハワイの物件に興味があるけれどどこからスタートしていいかわからない・・・という方は、まずは信頼できるエージェントに出会うところからです。
こちらの一覧からピンと来る方にご連絡をしてみてください。
ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>
※こちらの情報は2023年8月29日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。