【動画付】絶景オーシャンビュー物件「ワイキキビーチタワー」2004号室の売出し物件

【動画付】絶景オーシャンビュー物件「ワイキキビーチタワー」2004号室の売出し物件

更新日 2023.10.25

【編集ピックアップ物件】 ハワイ現地からハワイに住む編集部がこれはという物件をご紹介します。今日はワイキキの中でも王道中の王道、これぞハワイ!といえるオーシャンビューが広がる「ワイキキビーチタワー」2004号室の売出し物件を動画付きでご紹介します。

ワイキキビーチタワー2004号室
2ベッドルーム、2バスルーム、1パーキング $1,980,000

まずは動画で、高層20階からの素晴らしいビューの広がるユニットをご覧ください。

ワイキキビーチタワーは39階建て、高級ホテルコンドミニアムとして知られています。各フロアに4部屋ずつしか入っていないため部屋数144と限られており、全ユニットがオーシャンビューとその名を裏切らない、ワイキキの名門コンドミニアムの一つです。

あのデューク・カハナモク像がすぐ前にあり、近隣にはハイアットやモアナサーフライダーなどの有名ホテル、またインターナショナルマーケット、またカピオラニ公園など、徒歩圏だけでハワイステイを満喫できる最高の立地を誇ります。

ワイキキビーチタワーの前にはサークルホテルという小さな低層ホテルのみですので、このビューが遮られる可能性は今後も低いことでしょう。

   

ここから室内をもう少し詳しくご紹介していきます。ブルーと白でまとめたボートハウスのようなインテリアが極上のオーシャンビューとこの上ないマッチングです。 



この2004号室は1フロアに4ユニットが横並びになっている中の西側の角部屋となっていますが、その特筆すべきポイントはこのラナイです。リビングの正面だけでなく、西側のコーナーに大きくスペースが取られていて、ラナイだけでも約16㎡とほぼワンルーム分(!!)くらいある広さとなっています。 

こんなに大きなセクショナルカウチをおいてもまだまだゆとりのあるスペース、ここの場所はワイキキビーチタワーのオーナーならではの特等席ですね。



こちらはキッチン。

キッチンは2面の窓、とくに海側には大きな横長の窓がついていて、ラナイと直接つながっているのが素敵です。

よくホームパーティで、お料理担当の人はキッチンにこもりっぱなしで、パーティに参加できない・・・という状況になりますが、このレイアウトならお料理の腕を振るいながら、窓越しに「おかわりいる人は~?」などの会話がにぎやかに弾む風景が目に浮かびます。  



ワイキキビーチタワーは1日単位の短期でのバケーションレンタル貸しのできるリゾート区画に建っています。オーナーさんが好きなときに予約して、空いている期間はバケーションレンタル運用に出せるユニットです。 

こちらのユニット、某ハワイ大好き芸能人で知られるあの方も訪れ、TV番組で紹介されたこともあるのだとか。壁画でおわかりになる方もいらっしゃるのでは? 



こちらがマスターベッドルーム。


セカンドベッドルームの様子。 


 

また、ワイキキビーチタワーはホテルコンドミニアムとしてアクアアストンホテルグループが運営しているホテルユニットもあります。よくメンテナンスされたホテルのアメニティが利用できるのもうれしいですね。 


 

この物件の詳細をこちらからご覧ください>>


(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
 

またこの売出し物件を担当している東ゆかりさんが所属されるアスカゲートウェイ・エステーツ社への問い合わせはこちらからどうぞ。


 

このコンドミニアムの詳細、またその他の売出し物件はこちら>>



※この物件情報は2023年10月25日現在のものです。情報は常に変わる可能性があります。


その他の人気の検索条件で物件を見てみる>>

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1〜1.5ミリオン

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1.5~2ミリオン

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 2ミリオンドル以上

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる