【編集ピックアップ物件】
ハワイ不動産の最新ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。日々売り出しが始まるハワイ不動産の中からキラリと光る1件をピックアップしてご紹介しています。
今日ご紹介するのはワイキキの東側、カピオラ二公園の海側のビーチ沿いに立ち並ぶゴールドコーストから1ベッドルームの売出し物件です!
2987 Kalakaua Avenue #203, Honolulu HI 96815
1ベッドルーム1バスルーム $799,000
ご覧の通り海ギリギリに立っているこのコンドミニアム。カイマナビーチホテルやレストラン「ミシェルズ」の並びにあり、この素晴らしいロケーションを見れば1970年というヴィンテージコンドでありながら、この価格も納得です。
ハワイで法律が変更になり、このゴールドコーストエリアほど海に近い場所には、新しくコンドミニアムが建てられることはありません。
そのゆえに、今建っているこれらのコンドミニアムがどれほど貴重か、おわかりいただけることでしょう。
またこのコンドミニアムは42戸のみという小規模の集合住宅。過剰なアメニティもないためこの物件は管理費が安く$515というのも魅力です。
その数少ないアメニティがこちらのプライベートパティオ。このパティオの外側には海沿いに歩ける細い歩道となっていて、ビーチへも直接アクセスできます。
この緑に囲まれた細い道がコンドミニアムのエントランスです。入り口にはセキュリティゲートもあります。
プランテーションドアや、ガラスの引き戸などを上手に使って、明るい室内とプライバシー確保を両立していますね。 リビングのデイベッドはくつろぎのスポットや、ゲスト用にピッタリですね。
こちらはダイニングとキッチン側からの風景。1ベッドルームですが約68㎡というゆとりのある作りで大きなオープンレイアウトのリビングルームとなっています。
リビングからベッドルームに進みましょう。
ベッドルームにもリビングから一続きのプランテーションスタイルの鎧戸がはめられており、バリ風の大きなベッドともマッチして南国のリゾートホテルスタイルがいいですね。
キッチンもご紹介します。築70年とはいえ、水回りはしっかりアップデートされていますね。
新築コンドミニアムの充実アメニティはもちろん素晴らしいですが、アメニティより海!というハワイ好き、ヴィンテージ好きな方に愛してもらいたい、そんな物件です。
この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます。
この情報は2023年11月1日現在の情報です。物件情報は変わる可能性があります。)
◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu
◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!
お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)
登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!
・月一回配信
・一ヶ月のハワイニュース振り返り
・不動産市況や物件情報
・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!
友達追加よろしくお願いします!