【編集ピックアップ物件】
ハワイに住むの編集部がチェックしている最新のハワイの売出し不動産物件情報から、気になるものをご紹介するシリーズ記事。
今日は竣工したてで注目のあつまる「スカイアラモアナ」のウェストタワー35階の高層1ベッドルームを取り上げます。
スカイアラモアナ ウェストタワー3507号
1ベッドルーム、1バスルーム、1パーキング $880,000
まずはハワイにて実際内見をしている気分で、物件紹介動画をどうぞ。
スカイアラモアナはツインタワーとして建設された新築プロジェクト。
今回の売出し物件が入っているウェストタワーはレジデンシャル専用のタワーです。そしてイーストタワーにはホテルとホテルレジデンスが入ります。このレジデンシャル棟とホテル棟のツインタワーという組み合わせはホノルル初のプロジェクトとなっています。
またイーストタワーに入るホテルはマリオット系列の「ルネッサンス・ホノルル・ホテル&スパ」で2024年春の開業予定と発表され、話題になっています。
それでは早速室内を詳しく見ていきましょう!
1ベッドルーム、1バスルーム、1パーキングの物件。室内面積は約51㎡と使い勝手の良さそうなサイズ感のユニットです。
こちらはリビングの様子。レイアウトはシンプルで玄関から入ってすぐ左手にキッチン、正面にリビングがあり、リビングの窓はラナイへ繋がっています。
ラナイに出ると・・・アラモアナセンター(アラモアナショッピングセンター)越しの抜けのよいビューが広がります!
これがラナイ側から振り返って、玄関・キッチン方面を見たところ。白とナチュラルなカラーのキャビネットという日本人好みのシンプルなカラースキームでまとめられています。
玄関を入って右側の引き戸の中には洗濯機・乾燥機が収納されています。キッチンとランドリーという主要な家事動線がまとまっているので、効率よく動けそうです。
そして、リビングの右隣にベッドルーム、バスルームというレイアウトになっています。
リビングからもベッドルームからも、窓が同じ海側に開けているのがよいですね!
そしてこちらがバスルーム。ホテルのような木枠の大型の鏡が素敵です。
洗面台の下が引き出しになっているのも収納力アップにかなり貢献しそうです!
さて、冒頭にお伝えした通りツインタワーの「スカイ・アラモアナ」は、ホテル棟も作られます。イーストタワーのレジデンス棟の住民も、プールやスパをはじめとする贅沢なホテルのアメニティを使うことができます。
さらに、居住者だけの専用アメニティエリアもあるという充実ぶり。
それでいて、この物件の管理費が$519。ホノルルの新築としてはかなり格安なことが売り出し時に話題になりました。これもホテルとの混合プロジェクトとして経費を分散するからこそ実現できたそうです。
アメニティフロアは「スカイテラス」と言われホノルル最大級の広さ。大型のプールやBBQカバナ、バーカウンター、フィットネスセンター、ヨガルームなどがずらりと揃います。
こちらが大型のメインプール。その奥にはザ・グレートローンという広々とした芝生エリアが広がっています。ホテルの中では走り回れない元気なお子さんのいるファミリーでも気兼ねなく思っきり楽しませてあげられますね。お子さん向けの遊具などもあります。
またハワイのお楽しみとも言える大型のバーベキューグリルを備えたカバナも複数用意されています。BBQの材料の買い出しには、ウォルマートやドンキホーテ、またアラモアナセンター内にはニジヤやフードランドファームスがあり、1キロ圏内だけでこのスーパーマーケットの充実ぶりはホノルルの中でもトップクラスです。
未使用の新築物件が、待つことなく手にいれられるのは竣工したばかりの物件だけ、期間限定の特権です。新築の物件が好きな方はお急ぎください。
この物件の売出し担当エージェントであるファミリーハワイリアルティ社、カン未枝さんへのお問合せはこちらから!