ワイキキ中心のペントハウスは大きなラナイ付きで100万ドル以下 リノベが楽しみな物件!

ワイキキ中心のペントハウスは大きなラナイ付きで100万ドル以下 リノベが楽しみな物件!

更新日 2024.01.18

【編集ピックアップ物件】 ハワイ不動産の最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。今日ご紹介するのはワイキキの中心にあるこぢんまりしたコンド「パームズインク」のペントハウス物件です。

ご自身で思うがままにリノベーションやデコレーションしてみたい!という方にはピッタリのスペーシャスなユニットになっています。

431 Nahua Street #PH3, Honolulu HI 96815
パームズ・インク 3ベッドルーム 2バスルーム $988,000

室内面積が150㎡、そしてぐるりとコの字型に部屋を取り囲むながーいラナイだけで55㎡もあり、トータル205㎡という広いユニットです。 

レイアウト図です。左下の玄関を入り、真ん中・真正面が大きなリビング&ダイニング。そして、その左右に3部屋のベッドルームが配置され、そのすべてがラナイへアクセスでき、ラナイから行き来できるという自由さが魅力です。



グランドピアノを置いてもまだこんなに余裕があります。クラシックな寄木のハードウッドフロアが素敵です。 



こちらが広くて長いラナイです。これだけラナイのスペースがあると長い寝椅子などもしっかりおけますし、グリーンなどを育てたり、楽しみが広がりそうです。

ラナイはアラワイ運河・アラワイゴルフコース側に開けていて、コオラウ山脈を見晴らすビューとなっています。 





さてこちらはキッチンの様子。

Uの字型のレイアウトで、リビングからは目隠しになっていますが、いっそ、冷蔵庫側の壁をバーンとオープンにして、リビングダイニングまでさらに大きな一室にして、大きなアイランドキッチンを作ってもいいかもしれませんね!


 

キッチンの外にあるダイニングエリア。こちらもアップグレードする余地がありそうです。

ちなみに管理費には光熱費・電気、水道、下水道が含まれています。
アメニティとしては小ぶりなプールやテラスなどもついています。

この広さ、ワイキキ中心のロケーション、ペントハウスという条件で100万ドルを切る価格が魅力です。思い切ってご自身好みのインテリアに大改装したい!そういう方にぜひおすすめしたいユニットです。

この物件に興味がある方はこちらから詳細をご覧ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます) 



 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

※この情報は2024年1月18日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる