カハラのミッドセンチュリーモダンのヴィンテージ邸宅が売出しに 

カハラのミッドセンチュリーモダンのヴィンテージ邸宅が売出しに 

更新日 2024.01.25

【編集ピックアップ物件】 「ハワイに住むネット」編集部では、ハワイ不動産の売り出し物件の中からユニークなものをピックアップ。今日はミッドセンチュリーモダンのテイストの中に可愛らしさが感じられるヴィンテージファン必見の物件です。

4469 Kolohala Street, Honolulu HI 96816
4ベッドルーム 3バスルーム $2,495,000

高級住宅地で知られるカハラ地区にあるこの物件。広々としたドライブウェイから奥まったところに作られていて静かなカハラの暮らしを楽しむことができます。メインストリートのカハラアベニューから一本山側を走るところににあるため、自宅前の交通量などもぐっと減ります。

周囲も大きな区画のお屋敷ばかり。カハラの中でももっともカハラらしい、クラシックなハワイの雰囲気を色濃く感じられるエリアです。

ミッドセンチュリーらしい直線を多用したシンプルな作りと、採光のための窓の多さが魅力です。早速中に入ってみましょう! 


山小屋のような傾斜のあるウッディな屋根、そこにハワイの風を取り込めるガラスのジャロジーウィンドゥ。

フラットなキッチンキャビネット類もミッドセンチュリーでよく見るスタイルです。素朴ですが素敵ですね。細いワイヤーチェアもマッチしています。 

  

最近のビーチハウス風のテイストを取り入れても、しっくり馴染みますね。

どこにいても自然を感じられて、高低差や切り出し窓のリズム感が視覚的に楽しいミッドセンチュリーらしい空間が広がります。

こちらは俯瞰からのドールハウス図となっています。

カハラの邸宅はその一軒一軒に歴史と個性があり、お好みのスタイルに合うものと出会えた方は幸運です。状態よくヴィンテージ感を残しているこの邸宅。ご興味のある方はこちらの詳細をどうぞ。


この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

※こちらの情報は2024年1月25日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる