【動画付きでご紹介 ハワイに住む編集部ピックアップ物件】
ハワイに住むネット編集部が新規のハワイ不動産売出物件からピックアップでご紹介するこの記事シリーズ。今日は、ホームティークの代表さとうあつこさんが売出し中の「アエオ」1305号室を動画付きでご紹介します。
アエオ#1305 $880,000
1ベッドルーム、1バスルーム、1パーキング
ホノルル随一のホットなエリアカカアコの「ワードビレッジ」。その中心ともいえるホールフーズが1・2階に入っているコンドミニアムが「アエオ」です。
まずは動画でこの使いやすそうな1ベッドルームのユニットを見てみましょう!
手ごろなサイズ感で、日本人には嬉しい深いお風呂もついた使い勝手のよさそうなユニットでしたね。
お部屋の広さは一人暮らしや二人暮らしにジャストサイズの65㎡。1ベッド1バス1パーキングでの売り出しです。駐車場は安心して止められる屋根付きのパーキングです。このアエオにはホールフーズに直結する駐車場の出入り口があるなど、住民ならではの使い勝手が配慮されています。
リビングは西向き。リビングからはシティービューと共にパーシャルオーシャンビューも望めます。
ただし今後、建設予定のコンドミニアム(カラエやラウニウなど)がオーシャンビューを少しさえぎることになりそうですので、そこは織り込み済みでご検討ください。
こちらは窓側から振り返ってキッチンやダイニングを見た方面です。
スペースを有効に使えるカウンターキッチンはダイニング兼用、スマートでミニマルな暮らしが好きな方にはアエオはぴったりです。
また、最近のホノルルの都心型のコンドミニアムはコンパクトサイズのユニットが増えているため、マルチユースできる家具なども人気です。高さが変えられるコーヒーテーブル兼ダイニングテーブルや、ゲスト用にソファベッドなども、こちらのユニットにはフィットしそうですね。
またそういった家具を取り扱うハワイのインテリアショップも増えてきましたのでぜひ参考にしてみてください。
参考記事>>
こちらはキッチン。日本でも人気のあるボッシュ製の家電やグローエ社の水栓金具が標準装備。IHクッキングヒーターの下には大きなオーブンもついています。青いアクセントウォールがかわいいですね。後ほどご紹介するアメニティエリアにもあちらこちらにこの青いアクセントカラーが使われていてアエオのテーマカラーとなっています。
1ベッドルーム、1バスルームですが、デュアルシンクに深いお風呂と、バス回りは充実のホテルのような仕様です。
ベッドルームは山側に向かって開けています。電動ウォールカーテンでプライバシーもしっかり守れます。
ここからアメニティをご紹介していきましょう。こちらが40階からアクセスできるアエオのスカイデッキ。初めて行った方ならば思わず歓声をあげてしまうオーシャンビューが広がっています。
その他にもリゾートプール、ラッププール、バーベキューカバナ、子供用のプレイグラウンド、シアタールーム、大型のジム、カラオケルームなどなど遊び尽くせないアメニティがあります。
またアエオには3室のゲストルームもあり予約制で利用することができます。ゲストが来た時用のお部屋として、さらにもし所有ユニットを長期賃貸に出してしまっても、このゲストルームを利用してハワイ滞在を楽しむこともできます。
最近のワードビレッジの衣食住エンターテインメントの充実には目を見張るものがあります。アエオの中にも和食の人気店「凛花」や、ドーナツショップの「ホーリーグレイル」、また小さいクリニックもあります。
お向かいのワードエンターテインメントセンターには映画館や話題のシンガポールレストラン「ストレイツ」、アアリィには「cino」やコウラには手巻き寿司の「Nori Bar」などにも人気レストランが続々と増えてきました。またネイルやマッサージ、ピラティスジムなどビューティやウェルネス系のサービスも増えてきました。 今年中にはDean&Delucaもオープン予定です。
アエオという単体のコンドミニアムでなく、ワードビレッジ全体での暮らしやバリューをイメージして、ぜひこのユニットを検討してみてください。
こちらの物件の詳細はこちらから>>
気になる方はさとうあつこさんまでご連絡を。
アエオの情報はこちらから>>
アラモアナ・カカアコ・ワードの物件はこちらから>>
ワイキキの同価格帯の物件はこちらから>>※こちらの情報は2024年3月5日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。