「アルーア・ワイキキ」築浅高級コンドミニアムの角部屋・90万ドル台

「アルーア・ワイキキ」築浅高級コンドミニアムの角部屋・90万ドル台

更新日 2024.03.20

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
今日はワイキキの中では築浅で、モダンなリゾートスタイルで日本人オーナーも多い「アルーア・ワイキキ」の角部屋物件をご紹介。

アルーア・ワイキキ#1311
2ベッドルーム、2バスルーム、$917,000

ワイキキの西側、アラモアナ寄りに建つ、古いコンドの多いワイキキ内では希少な築浅高級コンドミニアム「アルーアワイキキ」。アラワイ運河沿いの遊歩道や、アラモアナセンターやドンキホーテなどにも歩いていける便利なエリア。カラカウア大通り沿いにあり、敷地内には900坪の緑豊かなガーデンや、リゾートホテルのようなプールなどアメニティも美しいコンドミニアムです。

今回ご紹介するユニットは、2ベッドルーム、2バスルームで約100㎡と広々とした作りでありながら$917,000。”ワイキキの中では築浅”とは言え築14年。新築コンドミニアムが増えていく中で、相対的にお手頃な価格へと落ち着いてきた感があり、ねらい目と言えると思います!


そしてこのユニットのおすすめポイントとしては角部屋であること。

ステキな大型のキッチン、そして両面が全面窓で明るい光がいっぱいのリビング・ダイニングへと繋がっています。

キッチンカウンター正面には緩いカーブを描いたラナイもあります。
方角としてはハワイ大学などのあるマノアのシティ&マウンテンビューとなっています。
一年を通じて、コオラウ山脈から吹き降ろす優しい風が入ってくるため、気持ちよくハワイらしい気候を満喫できます。夜景や虹も楽しめて、西日が入って暑くなることもないため、ローカルの方の中にはエアコン要らずな山側を好む方も多いのだそう。 
 

こちらはキッチンの全景。コの字型のレイアウトですが、カウンター部分の一部だけが広くなっていてカウンターダイニングとしてもちょこっと使えるという気の利いたデザイン。

こちらはベッドルームの一つ。

マスターバスルームはデュアルシンク、セカンドバスルームはシンプルな洗面台のみという作りです。

ところで「アルーアワイキキ」には、先述したようにプールやジャグジー、ジム、BBQ施設、レクリエーションエリアなどのリゾートアメニティが揃っています。
 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

ステキなリゾートライフを楽しめて、日本人オーナーからも評価の高い「アルーア・ワイキキ」の売出し物件、ご興味おありの方はお急ぎください。

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アルーアワイキキの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 



ハワイの不動産や投資物件を探している方、購入にしても売却にしても、まずは信頼出来て、相性のよいあなたの担当不動産エージェントさんに出会うことが大切です!

不動産会社・エージェント探しはこちらから




ワイキキの同価格帯物件の情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1〜1.5ミリオン

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※こちらの情報は2024年3月20日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる