【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘などの物件を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。
今日ご紹介するのは、コオラウ山脈のふもとに位置するゲートコミュニティー「ハイクプランテーション」内の広大な敷地を持つ邸宅「146-428 Holokaa St.」。2004年建造の物件は15年を経た今も、その美しさは変わりません。敷地内には世界中から持ち込まれた植物を植えて造園に約100万ドルがを費やしたいあれる緑豊かな庭園が広がり、まるで絵画の世界に迷い込んだよう。「これこそがハワイの贅沢な暮らしの本質」と言える物件です。
およそ291㎡の室内面積を持つこの邸宅は3ベッドルーム / 3.5バスルーム。それに10台分の駐車スペースが備わっています。
裏庭には塩水プール、
鯉のおよぐ池、
レッドウッドのカバナとケータリングゲートなど、くつろぎのひと時をさらにグレードアップさせてくれる贅沢な備えが満載です。
バーカウンターを備えたリビング&ダイニングスペース。フローリングはイタリア産の花崗岩とどこまでも豪華。その日の気分で好きな場所に身を置く。そんな気まぐれも許してくれる悠々の広さは魅力です。
キッチンも広々。Miele社の製品を使ったカスタムグルメキッチンには、アフリカ産の木材を使ったハードウッドのキャビネットを使用。キッチンそのものがインテリアをコーディネートする素材の一つとしての完璧にデザインされています。
高品質にアップグレードされた3室のベッドルームには寝室それぞれにバスルームが設えられているます。だからプライバシーの確保も万全。ベッドルームのい室内設計がベッドルームごとに異なっているのもとてもユニーク。こちらはマスターベッド&バスルーム。
参考までに、こちらがセカンドベットルームのバスルーム。
自然ゆたかなカネオヘにあるこの邸宅には、ハワイでの毎日をいろどり豊かに暮らすための贅沢なアイデアがたっぷり。しかもそこから車で1ドライブすればホノルルのダウンタウンまでわずか15分。複数交差するフリーウェイに乗ればカイルアやアロハスタジアムもすぐと交通のアクセスも万全。コンドミニアム暮らしに飽きてしまった、観光客の賑わいよりもハワイの壮大な自然に惹かれる、という人にはおススメです!
この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2019年6月10日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
また、東京で“ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!是非ご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日間です。