【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。
今日ご紹介するのは、ケアホウプレイスというコンドミニアムです。近年開発が著しい、カカアコの住宅開発の中でも、43階建ての高層タワーと、低層のタウンハウス棟の組み合わせというユニークな構造を持った約400戸のコンドミニアムとなっています。高層階は苦手、低層階のほうが落ち着く、という方におすすめしたい、タウンハウスのほうにあるユニットです!
ユニットはこちらになります!
敷地内には、オーガニックや自然食品を扱うマーケット「ダウントゥアース」が入っているのが何と言ってもうれしい住民の特典。また、何年か先には、このケアホウプレイスの駅と空港間を14分で、アラモアナセンターへは2分で行けるようになる鉄道「レールトランジット」の駅が隣接する予定、というのが発売時のキャッチコピーでした。
開通したら、住民の方の利便性はぐっと高まりますね。
ロケーション的にはアラモアナとダウンタウンの間。レストランとショップが軒を連ね、若いロコたちが集まる複合施設「ソルト」も歩いて2ブロックと便利です。それではお部屋を見てみましょう。
3ベッドルーム & 3バスルーム
ケアホウプレイス #405 $1,160,000
こちらはまだ築2年という、ほぼ新築物件。お部屋の室内面積は173㎡ 、2階だてのメゾネットとなっていて、3ベッドルーム&3バスルームというかなりゆったりしたユニット。2階部分に玄関、リビングルーム、キッチンがある造りで、1階の床はウッドフローリングです。
リビングルームのラナイもスペースたっぷり。多目的に使えそうなカウンターが、カフェかバーのようで、いいですね。
リビングルームとキッチンが同じ部屋内にあるコンドミニアムが多いハワイですが、散らかったところを見せたくない!というときも多いですし、こういう独立したキッチンは嬉しいですよね。室内面積が広いからできるワザといえる間取りです。
階段を下りると、1階はベッドルーム。こちらのフロアはカーペットが敷き詰められていて、静かに生活できるよう工夫されているんですね。
マスターバスルームでしょうか?日本人にはちょっとなじみのない、バスタブと、シャワーが別々になっているスタイルです。
そして気になる住人の共用スペース。こちらのジムやキッズエリアとバーベキュー施設、ラップサイズのプールなど、高層コンドミニアムにあるアメニティを自由に使えます。
コンドミニアムの便利さと、タウンハウスの落ち着いた暮らしを両方を兼ね備えたこの築浅物件。価値ある投資になると思いませんか?
この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2019年8月7日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。