【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。
今日ご紹介するのは、木のぬくもりが感じられるオールドハワイの暖かさをを残しつつも、美しくリモデルされた7ベッドルームの邸宅。フルキッチンを2つ備え、3世代にわたる大人数の家族でもゆったりと暮らせる広さです。
場所はカイルアからラニカイに向かう、ラニカイループの静かな環境の中。目の前に世界ナンバー1ビーチとして知られるラニカイのこの絶景が目の前に広がる、ローカルたちの間でも「住みたい」ランキング1位と噂されるロケーションです。では中へ。
1543 Aalapapa Drive
7ベッドルーム&5バスルーム $4,000,000
リビングスペースが家中のあっちにもこっちにもあって、その日の気分で、リラックスする場所を選べるという贅沢。
このほかにもプレイルームのようなお部屋もあって、全部紹介しきれないほど広いです。それもそのはず、室内面積が約590㎡もあるんです。畳でいうと300畳近いわけです!部屋が多いのも頷けます。
ここも広いお部屋のように見えますが、本当はお部屋同士をつなぐ廊下のような役割のスペースです。その先に見えるのが、プレイルームのようなお部屋。離れのような感覚でしょうか。
キッチンも2つ。ハワイでは住宅に後からキッチンを追加することが禁じられているので、広い邸宅の場合は、最初からキッチンが2つあるのはいいですよね。こちらの方が母屋のキッチンのようですね。
こちらがもう1つあるキッチン。どちらも家電はステンレスで、キャビネットも最新モデルが備わっていて、オシャレ!
}
ベッドルームは全部で7室。窓枠の色や形にヴィンテージ感が残ってて、可愛いですね。
こちらはゲストルームでしょうか?
こちらが上のベッドルームのバスルーム。
マスターバスルームにはシャワーエリアとコネクトしてバスタブがあります。
この邸宅のカイルアっぽい設備が庭のシャワーエリア。カイルアの海でたっぷり遊んできた後は、体やサーフボードについた塩や砂をこのシャワーで流します。カイルアビーチには犬を連れた人がたくさん遊んでますが、砂だらけになったワンちゃんもこちらでシャワーですね。
広いパティオや
ルーフトップのパルコニーなど、
外にも色々あって、とにかく広い!ハワイを愛するファミリーにぴったりの別荘ですね。しかも、全面リモデルされていて、どこを見ても新築にしか見えませんが、築年数は高いので日本の減価償却対象にもなり、高額所得者のみなさんの節税対策にもオススメです。
この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2019年8月27日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。