アラモアナビーチ一望するグランドペントハウス@ワイホヌア

アラモアナビーチ一望するグランドペントハウス@ワイホヌア

更新日 2019.08.31

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、アラモアナセンターへも、ワードビレッジへも徒歩3分。アラモアナビーチを自分の庭のよう楽しめる、生活圏内になんでも揃うロケーションが魅力の高級コンドミニアム「ワイホヌア」のグランドペントハウスです。

ペントハウスというと最上階というイメージですが、ハワイでは、最上階から3階分とか4階分とかをペントハウスという“クラス”に分類して販売しているコンドミニアムも多くあります。しかし「グランドペントハウス」と名前がついているものは、正真正銘の最上階!ペントハウスの中でも1番ゴージャスなことがほとんどです。築5年の築浅高級コンドミニアム、ワイホヌアのグランドペントハウスも、ご覧の通り最上階。今日ご案内するのは、まさにこの写真のユニットです。

ワイホヌアアットケワロ #GPH 4303
3ベッドルーム & 2バスルーム  $2,890,000

さあ、こちらが最上階のグランドペントハウスのお部屋です。リビングルームの窓の外には、期待を裏切らないオーシャンビューの絶景が広がっていますね~。

こちらのお部屋からもよく見えますね。鳥になったような開放的な気分になるなぁ、と思ったら、こちらのユニットは、天井高がなんと3.35m超。それでこんなにお部屋が開放感であふれているんですね。

こちらはコーナーのユニットなのでオーシャンビューのお部屋もあれば、

山並みが美しいコオラウ山脈のマウンテンビューのお部屋もあり

リビングダイニングはコーナーに位置しているので、その両方のビューが楽しめるようデザインされいます。

モダンなデザインのキッチンは、花崗岩のカウンタートップを使用したキャビネットと、ボッシュ製のステンレス電化製品を完備。大型のワインセラーもあります!

キッチンにはパントリーも設えられています。湯沸しポットとかフードプロセッサーとか、普段使わない食器とか、片付けられるスペースがなくて困るということにならない!このスペースを備えているコンドミニアムって、あまり見たことないですが、あるといいなぁと思っていたスペースです。

さらにウォークインクローゼットもこの広さ。さすがグランドペントハウスですね~。ユニット内のデザインが細部まで行き届いています。

でも行き届いているのはお部屋だけではありません。こちらの電気自動車用のチャージングステーション。

出入り口近くに2台分確保された、このユニットの駐車スペース専用です!さすがグランドペントハウスともなると、最上階というだけでなく、コンドミニアム内のベストなところのみで構成されています。

そしてワイホヌアといえば、この広ーいプールや

プールを取り囲むようにして、いくつも備わっているバーベキューカバナ

シアターなど、レクリエーション施設もとても充実しているので、ローカルのファミリー層にも大人気。

ワードとアラモアナに隣接したエリアにあって、しかもグランドペントハウスで3ミリオンしないというのも、かなーりお値打ちです。

似たような価格帯、2.5ミリオン-3ミリオンだとどんな物件があるか見てみると、現在51件がその価格帯で売出しになっています。

2.5ミリオン―3ミリオンの売出物件リストはこちら!>>



例えば、ワードビレッジの最高峰コンドミニアム、ワイエアだと、18階の物件>>



またはアナハの17階です>>



こうしてみると43階のワイホヌアのグランドペントハウス、ぐっと価値あるものに見えてきます。こちらのご予算でお考えのあなたは、どれを選びますか? 

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年8月30日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる