【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。
今日ご紹介する邸宅は、ワイキキからもっとも近い高級住宅地、ダイヤモンドヘッド・エリアの豪邸。新しいカフェやヘルシー志向のお店が立ちならぶモンサラット通りにも近いロケーションにありながらも、表通りからはあまり見えない山の斜面に密かにたたずむ豪邸群の中の一軒。ハワイを代表する建築家ジェフ・ロング(Jeffrey T. Long)が手がけた邸宅です。
3864 Owena St.
4 ベッドルーム&4バスルーム $5,380,000
この邸宅は平屋造りで設計されていて、高低差のある部分にはスロープを用いて段差をはぶくなど、車椅子や歩行器を利用する方にもアクセスしやすいよう配慮されています。こういう物件は階段が苦手な方や高齢の方でも、安心してお招きできていいですね。
さらにこの邸宅には、絵画やオブジェなどの美術品をディスプレーできる広い壁や棚が随所に設けられているので、アート好きな方やコレクターにはもってこいです。
応接室もまるでアートギャラリーのよう。シンメトリーデザインの棚とアシンメトリーなディスプレーのバランスがオシャレ!
応接室から庭へと続くエリア。正面に見えるのは
こちらのキッチンエリア。軽い食事するには最適のスペース。
キッチンもいかにもカスタムメイドという感じ。上品です。
ファミリールームには、箱庭付きのサンルームも設けられています。
ベッドルームは全部で4部屋あり
バスルームも4つある広いお宅ですが
アートをディスプレイするためだけに用意されたようなスペースや、
ワイキキ沖の金曜日の花火や、カピオラニ公園越しに夕日が楽しめる、眺めの良いデッキ的なスペース、
ヨーロッパ調の中庭など、
どこを切り取っても絵になるスペースが中にも外にもたくさん設けられていて、魅力はたっぷり。
ダイヤモンドヘッドの豪邸エリアというロケーションにあり、ハワイで数多の豪邸をデザインし、アメリカ西海岸やアジア各国を含む150超の建築プロジェクトを手がける一流建築家ジェフ・ロングがデザインを担当したというこの物件は、ハワイの中でもブランド価値がとても高い一級品。投資価値も高いといえますね。
この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2019年9月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。