【動画】ワイキキのお値打ち物件!最高の眺めを楽しめるイートンスクエア36階のお部屋

【動画】ワイキキのお値打ち物件!最高の眺めを楽しめるイートンスクエア36階のお部屋

更新日 2020.05.12

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。
今日動画付きでご紹介するのは、ワイキキ中心にも、アラモアナセンターにもアクセスの良い、人気コンドミニアム「ヴィラオンイートンスクエア」にある1ベッドルーム&1バスルームのお部屋です。

ヴィラ・オン・イートン・スクウェア(400 Hobron Lane #3608)
1ベッドルーム&1バスルーム $430,000 

ワイキキにあるイートンスクウェアは、敷地内に日本人パティシエのケーキ店「クルクル」や、ワイキキ唯一の食料品スーパー「フードパントリー」、銀行などの商業施設が下の階に入っている利便性の高いコンドミニアム。
今日注目するのは高層階にある、家具が全て備わった1ベッドルーム&1バスルームのお部屋です。

早速、売り出し担当エージェントのスターツインターナショナルハワイ所属の勝平弘治による解説つきのバーチャル内見動画で見ていきましょう。

 

こちらのユニットは山側に向いた涼しいユニット。リビングルームとベッドルームの床は、ウッドフローリングで過去にリフォームされているお部屋です。窓から見える山のグリーンがさらに映えて、いい感じです。

アラワイ運河に面したこちらのユニットのラナイからは、みごとなマウンテン&シティービューを一望。

アラワイ運河があるおかげで目の前がひらけていて、高層階のこのユニットからはこの絶景!日が落ちて街の灯りがともると、ラナイの外にはあたり一面をうめ尽くすシティーライトが広がります。

室内面積約59㎡は、1ベッドルームとしては比較的ゆったりサイズで、独立したダイニングエリアも設けられています。キャビネットなどの収納が豊富で、使い勝手が良さそう。

キッチンも完全独立型。きれい好きな日本人には、モダンなキャビネットやステンレス製のキッチン家電が入っていることは、物件選びの大きなポイントですが、こちらは合格ですね!

清潔なバスタブがあるバスルーム。こちらもグッド!

ベッドルームはキングサイズのベッドがラクラク入る広さ。

窓辺にはデスクスペースが設けられていて、気が利いてますね〜。ビジネスマンや学生に貸すとき、喜ばれそうじゃありませんか?

内見動画の中でもありましたが、こちらのコンドミニアムの屋上テラスにはアメニティが勢揃い。プール以外にもフィットネスルーム、サウナ、 バーベキューエリアなどがあり、ホノルルの素晴らしい眺望を楽しみながらリラックスした時間を過ごすことができます。

さらに、コンドミニアム内は、セントラルクーリングシステムが導入されているので、ユニットには個別のエアコンを入れる必要がありません。ワイキキのビーチや、アラモアナビーチにもアクセスしやすいので、自身のショートステイやロングステイ用にもぴったりですが、条件の良い物件なので賃貸物件としても借りては引く手数多。投資用としても値打ちの高い物件と言えますね。

 

この物件へのご質問・お問い合わせは、きめ細かいサービスで信頼される、日系上場企業スターツ所属の勝平さんまで! >>
勝平弘治(スターツインターナショナルハワイ)RS-75347
808‐343‐6644
koji@startshawaii.com
LINE ID : cozy-koji


この物件の詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>
ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

ワイキキのオーシャンビュー物件情報はこちらから>>
ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

※こちらの情報は2020年5月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる