【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。
今日は、ワイキキから車で約10分ほどの場所にある、ワイキキとカハラの間の斜面をのぼった丘「セントラルハイツ」に立つ一軒家をご紹介しましょう。丘の斜面に立つこの物件は、テレビ番組や、雑誌、絵ハガキで見るような、ダイヤモンドヘッドとワイキキの海の絶景を、眼下に見おろすことができる、またとない物件です。道を下ると突きあたるワイアラエ通りには、地元で評判のレストランや日用品店、マーケットなどが軒を連ねるなど利便性も抜群。また、ワイキキやかハラモールも、車で約10分とショッピングやレジャーにも最適です。
1707 Bertram St.
3ベッドルーム&2バスルーム $995,000
窓から見えるデッキ越しのダイヤモンドヘッドビュー。壁にかけられた絵画とまちがえてしまいそうですが、この物件にはこの美しい眺めがもれなく付いてくるんです!
さわやかな風がきもちいい屋根付きのデッキは、オープンエアのリビングルームのように使うことができますね。
デッキから見下ろす、ダイヤモンドヘッドと海のながめは、街の中にあるコンドミニアムでは見ることのできない贅沢な景観です。
広さも一般的なコンドミニアムの3ベッドルームよりも、間取りが広めでゆったり。リビングとキッチンの床がウッドフローリングで統一されていて清潔感ありますね。
こちらはキッチン。白を基調としたデザインが、外の景色をより際立たせますね。
キッチンの窓からもダイヤモンドヘッドビューが満喫できます。
木の壁がハワイらしさを醸すマスターベッドルーム。こころ休まるあたたか味があって、すてきですね。
どの部屋にもシーリングファン(天井扇)が完備されているのが、ハワイらしい。
2つあるバスルームは、ともにバスタブが備わっているようですね。
デッキに隣接したベッドルームはクローゼットが書棚のようになっていて、書斎にしてもよし。
1日の終わりには、このビューを楽しみながら
話をしたり、ウクレレを弾いたり。この物件でなら、そんなハワイのスローライフを楽しめそうですね。
ハワイ大学やシャミナード大学などの大学や、ミッドパシフィック・インスティテュートをはじめとする私立の小中高一貫校が集中し、学区的にも生活環境的にもすぐれたエリアにあることも、この物件の魅力。さらに、日本の木造建築の耐用年数に達しているので、購入してから4年間は減価償却の対象となり節税が可能など、魅力の多い物件です。
この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2019年10月18日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。