アバロングループでダウンタウンのウォルマート跡地にピックルボールコートをスタート

アバロングループでダウンタウンのウォルマート跡地にピックルボールコートをスタート

更新日 2024.12.26

ホノルルのダウンタウンのウォルマート跡地にアバロングループが、ピックルボールコート「ピックルズ・アット・フォルテ」をオープンする予定だ。アバロンは、ウォルマート跡地の建物を2月に3,825万ドルで購入したが、まず6面のコートにて1月にオープンする予定。その後、将来的には2階建ての建物全体で15面のコートを展開する予定があるという。 

最終的には25,000平方フィートのレストランやピックルボールを扱うショップ、そして450台分の駐車場が入る予定で、ダウンタウンに一大エンターテインメント・スポーツ施設が登場予定だ。

世界的に人気のピックルボールだが、オアフ島でもコート数が増えている。しかしそのほとんどが屋外施設となっている。
この「ピックルズ・アット・フォルテ」では屋内でエアコンの効いたピックルボールコートとなる。
 

アバロングループはダウンタウンエリアの再開発に大型投資を続けている。 デイビス・パシフィック・センターを9,600万ドルで購入し、マーチャントストリート側に新しいレストランテナントを誘致するとともにタワーの大部分をコンドミニアム「MODEA モデア」に転換するなど、オフィスビルから住宅への転用を計画している。また先週は、ツインタワーのトパ・ファイナンシャル・センターの購入を完了し、こちらも用途を変更しながら、複合施設としてアップグレードする予定。

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる