
改装は昨年の冬から始まり、段階的に進められ、ホテルは営業を続けながら工事を行っている。この改装は、2014年に行われた2100万ドルのリニューアルからほぼ11年ぶり。
今回の改装により、レジャー旅行者やイベントプランナーのニーズに応えることを目指しており、ウェスティンリゾートの魅力をさらに高めると期待されている。改装は2025年から2026年にかけて完成予定で、最初にタワーウィングが夏に完成し、その後バニアンウィング、ダイアモンドウィングの順で仕上がる予定。また、ロビーは夏に、イベントスペースは秋に完成する予定だ。
タワーウィングの客室改装には約1095万ドルが投じられ、新しい家具が施される。バニアンウィングでは、新しい作業エリアやカスタムエンターテイメントシステム、アートワークなどが加わり、ダイアモンドウィングは、デザインが一新される。
デザインには、ワイキキの自然の美しさと歴史を反映させた要素が取り入れられており、ゲストにリフレッシュできる空間を提供することを目指したとのこと。
新しいイベントスペースは、タワーウィングの1階に設置され、最大150人のディナー、200人のレセプションに対応可能。オーシャンフロントの高級イベントスペースの需要が高まっていることが、新たな会場設置の理由となっている。

改装はホテルの125周年記念日である2026年3月11日までに完了する予定だ。
◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu
◆【ハワイに住む】ニュースレターにもぜひご登録下さい。
お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)
登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!
・月一回配信
・一ヶ月のハワイニュース振り返り
・不動産市況や物件情報
・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします