ワイキキの築浅高級コンドミニアム「ウォーターマーク」人気のオーシャンビュー高層階2ベッドルーム物件

ワイキキの築浅高級コンドミニアム「ウォーターマーク」人気のオーシャンビュー高層階2ベッドルーム物件

更新日 2021.08.16

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新売り出し情報を毎日チェックしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日、ピックアップしてご紹介するのは、ワイキキ西側に建つ築浅の高級タワーコンドミニアム「ウォーターマーク」高層階にある2ベッドルームのユニットです。

ウォーターマーク #3801
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,745,000

アラモアナセンターから海沿いにワイキキに入るとすぐの場所にあるのが、今日ご紹介するユニットが入っている高級コンドミニアム「ウォーターマーク」です。

最高のロケーションにある「ウォーターマーク」は、ワイキキ中心部へもアラモアナセンターやビーチまでも徒歩圏内。
また観光客が集まるワイキキにあるとはいえ、周辺は住宅用のコンドミニアムが集まるエリアに建っており、比較的静かな環境が保たれています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「ウォーターマーク」が竣工したのは2008年。築13年を迎えるタワーコンドですが古いコンドミニアムの多いワイキキでは築浅の方。落ち着いた雰囲気が魅力的な居住用コンドでありながらリゾート感もあり、バランスの良いコンドミニアムです。

 

さて、本日ご紹介する#3801のユニットがあるのは、ペントハウス階のすぐ下という高層階。しかも人気の高い角部屋です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は2ベッドルームで約117㎡と広々。2方面に開口部があるのでお部屋が明るいのは角部屋ならではの良さです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングスペースの先には大きめのラナイ(ベランダ)もついており、ラナイからはワイキキとアラモアナの間にあるヨットハーバーから、アラモアナビーチパーク、その先の空港周辺までパノラマのオーシャンビューが楽しめます。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

実に壮大な眺めですね。こちらの方角はサンセットが楽しめる向きなので、夏には山に、冬には海に沈むハワイの太陽の様子を一年中観察できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さてこのユニットにあるキッチンもとても本格的。プロ仕様の電化製品、ブラジル産のグラナイト(花崗岩)のカウンタートップやアフリカマホガニーのキャビネットなどとても豪華。お料理がとても楽しくなりそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さてこちらはマスターベッドルームの様子。こちらは山側に向かって2面に窓がついおり、夜は美しいシティライツを眺められます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターバスルームもとてもラグジュアリーな作り。おしゃれなデザインのデュアルシンクの洗面台のほか、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

シャワースペースとバスタブた別々になっているのも贅沢ですね。ちなみにもう一つのバスルームはシャワーのみです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

居住用のコンドミニアムとして計画された「ウォーターマーク」ですが、 リゾートアメニティもしっかりと揃っており、インフィニティプールやホットタブ、バーベキューパビリオンのほか、サウナ、メディア室/図書館、ジムなどが揃っています。

また、敷地内には緑も多く、特にプールなどのアメニティのある広大な庭園は散歩道も整備されており、とてもリラックスできる空間になっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキという観光のメッカにありながら、静かで快適な生活を約束していくれるコンドミニアム「ウォーターマーク」高層階にあるオーシャンビューが美しい2ベッドルーム物件は、ハワイの別荘としても、デュアルライフの拠点としてもぴったりです。

最高のロケーションにあるこの物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ウォーターマークの詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1.5~2ミリオン

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年8月16日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる