【動画付】新築コウラのスタジオ物件76万ドル台。どんどん充実するワードビレッジの衣食住環境を楽しめるユニット

【動画付】新築コウラのスタジオ物件76万ドル台。どんどん充実するワードビレッジの衣食住環境を楽しめるユニット

更新日 2024.03.18

【動画付き、今日の編集部ピックアップ物件】毎日ハワイの不動産情報・売出中物件「ハワイに住むネット」編集部がご紹介。

今日取り上げる物件は、カカアコの新築、コウラのスタジオユニット、76万ドルの物件。動画付きでお届けします!

コウラ#2105 ユニットにはミーレの家電製品、洗濯機と乾燥機
スタジオ、1バスルーム、1パーキング $760,000

まずはこちらの動画をご覧ください。

それではもう少し詳しくこの物件についてご紹介していきましょう。

ワードビレッジの中でも波打つような外観が特徴的な新築高級コンドミニアム「コウラ」。この波のような外壁はデコレーションではなく、実は耐荷重構造柱を外装の一部として利用したというスマートなデザインです。それゆえに、大きなガラスの外壁のコンドミニアムによくみられる、室内に大きな柱が飛び出しておらず、またお隣のユニットとの間の目隠しともなっているなど、考え抜かれた構造です。設計・デザインを担当したのは、一流の建築デザイン事務所「スタジオギャング」、さすがです。



そして、ロビーやラウンジエリアなどは、落ち着いたアースカラーのトーンを多用し、モダンでホテルライクな佇まいが日本の方にも好評なコンドミニアムとなっています。

ユニットは、2105室、21階にあるスタジオユニットです。スタジオとはいえ広さは約48㎡とかなりゆったりした作り。シングルまたはお二人暮らしで、広々と使うのにピッタリです。また現在の賃料は2800ドルで貸し出しているとのことで、投資物件としても有望ではないでしょうか? 
 

ユニット内へ。入ってすぐにこのキッチンが左側にあります。

スタジオユニットというとキッチンもこじんまりしたところが多いですが、さすがワードビレッジ、ベンチレーションもあり、収納力も充分のおしゃれなキッチンですね。ちなみにキッチン家電は高級なミーレ製品、そして洗濯機と乾燥機もユニット内に完備です。

こちらはリビング。三角のラナイが付いていて、窓もちゃんとフルオープンできるのがいいですね!ワードビレッジの他のコンドミニアムだと、ラナイなしのところもあるのでこれは大きなプラスポイントです。

大きなクローゼットも備えられています。

お風呂はシャワーのみのタイプです。

充実したアメニティの中には、サウナ、プール、ジャグジー、ジムなどが充実していますので、アメニティを思う存分活用してください! 

このコウラのおとなりに広がるビクトリアワードパークから、アラモアナビーチパークにまでつながる大きな遊歩道のような歩道橋も、この8月ごろ完成予定です。

新しいコンドミニアムが生まれるたびに、飲食店が増え、ショップが増え、衣食住がどんどん充実してくるコウラ。 

ホノルルで最も活気あるこのエリアのライフスタイルをぜひお楽しみください。 

この物件の詳細はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

この物件へご興味おありの方は
紅林恵さん(めぐみ不動産)へのお問合せ下さい。>

 

このコンドミニアムの情報はこちらから>

 

 

※こちらの情報は2024年3月18日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。


 

他にもこんな物件があります! 

ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビューハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1.5~2ミリオンドル
ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる