ダイヤモンドヘッド23億円越えの豪華オーシャンフロント別荘!ハワイ最高のロケーションがここに。ダイヤモンドヘッド~カハラエリア

ダイヤモンドヘッド23億円越えの豪華オーシャンフロント別荘!ハワイ最高のロケーションがここに。ダイヤモンドヘッド~カハラエリア

更新日 2019.06.13

【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中物件の別荘やコンドミニアムを毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

またすごい物件がハワイに登場しました。ご紹介するのは素晴らしく豪華な3階建ての大邸宅。 3249 Diamond Head Road, 物件価格$21.5ミリオン。ロケーションはハワイで最も価値があるダイヤモンドヘッドからカハラにかけてのオーシャンフロントに位置する邸宅。傾斜のある地形を生かして、海に向かって降りていくようにデザインされたこの大邸宅は、敷地がなんと0.5エーカー:2,024㎡もあります。「憧れのハワイの別荘」そのもの、といったイメージの物件です。



その敷地内に6ベッドルーム/8バスルームを有する室内面積836㎡の邸宅、2台分のガレージを含む合わせて4台分の駐車スペース、オーシャンフロントのプール、全長56mにわたって海岸線に接している庭などが贅沢に配置されています。



ダイヤモンドヘッド・ロードからゲートを入ると迎えてくれるのはロータリーを備えたこのアプローチ。ポートコーシャー(屋根のついた車寄せ)がまるでホテルのよう。



車を降りるとゴージャスなエントランスが。ここから斜面を降りるように3階建ての邸宅が建てられています。1957年に建てられた物件ですが、高級ホテルもそうであるように、最上級の建築デザインは年代を経ても変わらぬ魅力を保っています。



ドアを入ると目の前はゲストのレセプションロビー。短時間の用事で立ち寄ったゲストなどはここで対応できる造りで、広い大邸宅にしかない待合室的なエリアです。



こちらは大勢の友人たちを招いてのパーティにも充分な広さを持つリビングルーム。もちろん目の前はダイナミックなオーシャンビュー。このリビングだけでなくこの邸宅の部屋の多くが壁2面が海に開けたデザインになっています。


◆◆◆◆◆
そのほかのカハラエリアの3億円以上の邸宅もご覧になりますか??
ご興味ある方はこちらへどうぞ>> 

◆◆◆◆◆

ファミリールームが設けられているのも大邸宅ならでは。お客様の訪問時などにも、子供たちは自由に過ごせる家族専用のエリアです。オーブン、電子レンジ、大型冷蔵庫、食洗機などが完備されたキッチンも海に面していて、光がたっぷり取りこめる造り。



6室あるベッドルームのそれぞれからもオーシャンビューを満喫。大邸宅のすごいところは、マスターベッド以外の部屋でも平均的住居のマスターベット級のサイズと豪華さがある点。



マスターバスは広い化粧台や引き出し、ジェットバスの浴槽を備えて豪華そのもの。天窓から星空を眺めながらのバスタイムも楽しめそう。




こちらはプールエリからアクセスできるバスルーム。こちらもおしゃれ。



3階建ての1階にあるのはビーチへのアクセス付きのパティオ、プール、芝生エリア。

オーシャンフロントという絶好のロケーションを余すとこなく満喫できるこの大邸宅を、ご自分の別荘にしたい方はリンクをクリックしてくださいね。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年6月13日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。





 

また、東京で“ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!是非ご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日間です。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる