ワイキキビーチ至近のコンドミニアム売り物件 パシフィックモナーク

ワイキキビーチ至近のコンドミニアム売り物件 パシフィックモナーク

更新日 2019.07.16

【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ワイキキのハイアットリージェンシーホテルから山側に歩いて3分ほど。クヒオ通りに面して立つホテルコンドミニアム、パシフィックモナークです。

こちらは、パシフィックモナークはワイキキのホテルコンドミニアムの先駆者的存在。ユニットはバケーションレンタルを合法的に行える物件です。最近、ホノルル市が、資格を持たずに短期のバケーションレンタルを行っていたユニットのオーナーに対して、厳しい措置をとる条例を発表したので、認可されているこちらの物件は安心です。


条例の詳細は、こちらもチェックしてください >> 

 

パシフィックモナーク #901、 スタジオ/1バスルーム$330,000

ユニットは床面積は約39㎡。スタジオとしてはゆったりした間取りです。



こちらの物件は1980年に建てられています。築年数の高い物件は、部屋が広く設計されているのが魅力ですし、こちらはホテルコンドとしても稼働しているので、家具もキレイ。メンテナンスも行き届いていますね。この広さとワイキキの中心、ビーチ至近という立地で30万ドル台は、かなりお値打ちです。



立地はマップで見るとお分かりいただけるでしょうか?グリーンのポインターが指しているのがパシフィックモナーク。非常に高い稼働率をほこるバケーションレンタル物件というのも頷けますね。



IHコンロ、電子レンジ、冷蔵庫がビルトインされたキッチンも完備されていますし



バスルームも清潔にメンテナンスされていてキレイ!購入後に手を入れる必要がない、即貸出可能、というのも高ポイントですよね。



コンドミニアムの共有スペースも、なかなか魅力です。屋上にはオーシャンビュープール、ジャグジー、ペントハウスレクリエーションルーム、



さらにサウナ、コミュニティランドリールームなど、充実しています。



屋上からの眺めもこの素晴らしさ!

ホノルル市の規制によって、バケーションレンタルの物件数が激減する中、高い回転を期待できる30万ドル台の物件はとても貴重。まさに「早いもの勝ち!」ですね。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>


(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年7月16日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる